★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

急に絵文字使いだしたものだから、

違和感ある・慣れない・田舎の子が無理してるみたい

など、さんざんな事言われてあかねです。ε-(ーдー)ハァ

表現方法の一種なんだからいいと思うんだけどね。

毎回誰かにそう言われるのもゲンナリなんでブログ用にして、

チャットでは使わないようにします☆=>=>=>(+_+。) ウウ



外に出て好きな事できないからかな、ストレスも溜まってるようで・・・

ちょっとのことでイライラしてしまうヽ(TдT)ノアーウ…

そんな自分が嫌で、イン率下がってるかな・・・

毎日インするものの、放置多いしね

息抜きしようにも、家で出来ることなんて限られてるからね・・・

禁酒されてて、酒も飲めないし、溜まるばっかだゎヾ(;゜曲゜)ノ ガァ!!

それでもインするのはメイポが好きなんだろうから、

楽しくやりたいんだけどね(ノ△・。)エゥエゥ



とりあえず、今日もインして即効放置入って・・・

サクタイムになって、狩ろうかなっと狩り出したら・・・ペット死んで†o(・・;)

やる気なくなってしまったものだから・・・

なんとなくイベントのクエすることに

21701.jpg

迷子になってたら、こんなトコに行けちゃってw景色眺めてみました(*゜v゜*)

21702.jpg

普通にクエ品集めるのもつまんないから、ネタ武器でwww 倒せないww

21703.jpg

血ダガに変えてみたら、意外な火力www

21704.jpg

終わったら・・・え・・・包みとか・・・しかも雪だるま・・・。。。(lll __ __)バタッ

もうこれは嫌がらせだなっと思って、落ちて漫画読んでました。

久しぶりに読んだワンピースは泣けました(*ノ-;*)エーン



今日は固定ジャクムの日だったので、その時間にまたインしてジャクム行ってきました。

21705.jpg

兄さまに、o(=^○^=)o アーン♪ ってしたのに、食べてくれなかった(=TェT=)

21706.jpg

久しぶりにインしてた剣cも参加してて・・・

この弓コンビにいじめられてました(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!



ジャクム終わってBG行くことなったんだけど・・・

いざ、召喚するぞー!って時に・・・来ましたよ・・・

横がぁぁぁぁぁぁ!!ヾ(;゜曲゜)ノ ギャアアーー!!

レイチェル彡ってやつでしたね、うん、横師だね・・・

雑魚倒しまくってから、召喚しだして・・・ウザいので撤退しました。

21707.jpg

せっかく、集まってくれたのにゴメンね(ノ_・、)シクシク

集合場所や、移動、考えないとですね・・・

今日も┐( -"-)┌ヤレヤレ...な1日でした。

○Oo。.(T¬T)/~~~オヤスミナサイ

コメント

■ 

ただでさえ今無気力な状態なのにBG横とかあったから余計萎えるよね・・・集合場所を変えるのとサーチは毎回やっぱ必要だわ;

■ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ 

抹茶c>
無気力なの、病気のせいだったみたいだゎヾ(´▽`;)ゝ
長時間は無理でも、BGとかなら行けるから
人足りなかったら呼んでくれ・3・
つきcがアド知ってるから、聞いててくれてもいいし・3・b

■ 

うあー顔文字の件おれだな
すまん

おもいっきし使ってなれさせよーb

■ 

空c>
空cだけじゃないよー・3・
田舎~って言ってきたのるーくんだし(´;ェ;`)
慣れないことはするもんじゃないね 笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/145-f02d27af

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


