★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんはー

無気力続いてます。

とりあえず、昼間に狩りしてぇ~100mくらい上げたのかな

その後、ジャクムに代打で行ってきました。

21601.jpg

ボスあると少しは気分変わるもんですねw( ̄o ̄)w

ジャクム終わって、お風呂&ご飯いってー

その後、固定BGまでに卵ソロしてー

21602.jpg

ギルチャが楽しかったら、萎えなかったなぁ~

その後BG行って・・・

21603.jpg

((((* ̄ー ̄*)†~~~墓ったじぇ

Bで死んだのは始めてだったなぁ~

そんな近づいてなかったんだけど、銃くらっちゃったね(=TェT=) ゥゥ

まぁ、これで気分は撃沈しましたo( _ _ )o~† パタッ



自宅療養始まって1週間が経ちましたが・・・

ほんっとに、家いてもやる事ないんですよね

んで、メイポってなるけど、時間が有り余ってるせいで

ずっと狩り~ってなっても萎えちゃうんですよねε-(ーдー)ハァ

気分転換に本読んでみたり、テレビ見たりとかはしてるけど

それでも、無気力さは拭えないですな(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

あと2週間もこの状態か・・・っと思うと・・・

メイポに飽きそうで怖いですね o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!



そういえば、空cとも狩りしかしてないな・・・

狩り終わったらあたしが落ちちゃうからね・゜゜・(×_×)・゜゜・。

なんか楽しい遊びはないものだろうか・・・(´ヘ`;) う~ん・・・

楽しい遊び募集!!(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

コメント

■ 

ここ何日か落ちるのはやいし相当な無気力なようで・・・;面白い遊びね~「三十路いじり祭り!」はい!これで決定!!!やる気もでるはず?w

■ 

楽しい遊び。

クエ一緒にやってみたり、相手の強化に付き合ったり。
遊びではないか><
時間の過ごし方だな><

最近inしてもギルクエ数回一緒するだけだし><
なんだか・・さみしい生活暴露になっちゃいましたね!!

■ 

ふふふ・・・・・・


やっぱり強化でしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

■ 

ふふふ……


同じく強化でしょう
( ̄ー+ ̄)ニヤリ

■ 

脱出ゲームなんて、いかがでしゅか?

http://www.no1game.net/

■ 

抹茶c>
三十路いじり・・・・
抹茶cをいじればいいのね?・3・
それは楽しそうだo(>▽<)o ウキャ

える>
クエか・・・クエ・・・ね・・・
無気力な時にクエって・・・クエ好きじゃないから・・・キツイかも><
難しいよね;;

自爆c>
強化・・・
それって闇ったら・・・引退するかもだよ?・3・

ゆったん>
無駄に強化するほどメル持ちでもないしね;;
貢いでちょーらい(*/∇\*)

教祖様>
やってみましゅでしゅヾ(´ε`*)ゝ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/144-f7d198bb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


