★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
(*^o^*)オ (*^O^*)ハ (*^。^*)ヨー!!

昨日は、かなりの無気力でした><

一気に狩り魔った反動でしょうね( ´△`)

やる気ないもので・・・

ホンペをずっとイジくってましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

あんま詳しくないから、あれが精一杯ですが(ヘ;_ _)ヘ ガクッ

ずっとやろうと思っていた、顔文字もDLして(/ー\*) ♪

フル活用です!!!!ww



メイポもINはしたものの・・・・

がんずぅーっと少し狩りして、ビサ行って・・・

後は何もしてないや(T▽T)アハハ!

まぁ、そういう日もありますわねぇ~|゜ー゜||。_。||゜-゜||。_。|ウンウン

ふぅーcの呪いの成果かもねヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

まぁ、まったりもったり~やっていきます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメント

■ 

大好物を毎日食べ続け、気付いたら嫌いになってるつき姉さまです…。

人間ほどほどが肝心ねww
メイポもときどきお休みしないと、狩りにうんざりしちゃうぞ

ついうっかり抹○さんとガッツリ狩りしちゃって。
レベ上げをわたしが手伝っちゃった
大失態ごめんねぇぇぇ

■ 

あーなんかつきちゃんが言うことわかるかも・・w

本当ほどほどがいいな!!

飽きないようにねくそんさんも工夫してんだろうし!!
まったり~ゆっくりぃ~♪

■ 

つきc>
大好物の・・・セブンのエクレア?(。・w・。 )
抹茶cは変態だから一人で暴走しちゃうさ・3・
実際また上がる・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

える>
ほどほどってわかってるんだけどね・・・
うん・・・だめだね・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/143-0d6f3a1f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


