★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
おはようございます。

今日はアレですね・・・バレンタインデー・・・

自宅監禁状態のあたしには、全く関係ねぇぇぇぇ!!!!でございます。

まぁ、外出れても・・・あげる人なんてぇ><。

義理チョコばっかで、どっちにしろ関係ないですけどねっ!! (ぅぅ、悲しい

いいさ、いいさ、メイポするさぁ泣き



最近、日課???となってる金魚廻り♪

廻ってたら・・・・ヤツがいた!!!!

21401.jpg

金魚じゃなくて、三十路が沸いたとか言いやがった!!!!

三十路じゃねぇぇょーーーーーーー!!!!!



この後、臨時メンテがありましてぇ~

ジャクムする日で、看板落ちてるだろうなぁ~っと思い

メンテ時間が公式に載ってるのより早く終わってて、つき姉さまもINしてなかったから

ここは!!!妹が!!!ナイスアシストをー!っと思い

ダッシュで看板出しにいって、看板してたら・・・

またヤツが!!!!聖魔キャラで来た!!!

看板してて動けないのをいいことに、ゴミで埋められ・・・

交代してもらってから、仕返しに・・・ww

21402.jpg

すぐにつきcINしたので、つきcの看板キャラに看板お願いして・・・

ネカマ!!!三十路!!!っと言い争いしてたら、、、

つきcに「門前で不毛な言い争いはやめましょうw」っと言われちゃった・3・テヘ



お昼から狩り狩りしてぇ~ソロってたら眠くて眠くて・・・w

お風呂で目を覚ましてきてww

出てきてから、えるるんと狩りして(*ノωノ)

夜はジャクムへーw

21403.jpg

最近、ジャクムへの貢ぎ物にカカオをw

もうひとつ、うなぎも一緒に貢いで、兜2個出ましたよw

ジャクムって変な取り合わせが好きなようで笑



ジャクム終わってから、ギルクエへ~w

最近、ランクの移動が激しいです笑

5~7位を行ったり来たりwwww

かなりの接線ですねw

雫は金曜22時~24時までっと、固定曜日作ってやってるので

地道~~~にやってれば、焦らなくても食い込んでいくかな♪っと地道に頑張ってますよw

ギル員と集まる機会って少ないし、

みんなで集まってワイワイやれることに意味があると思うから、

楽しくできれば、いいんですけどね絵文字名を入力してください



ギルクエ終わってから、@6%だったので、狩りに~♪

21404.jpg

レベUP直後に・・・お墓;3; あふぅ><

どんまい!!!!

21405.jpg

ばっちりレベアップーwwww

175ですw180まで遠いな><

今日も狩り頑張るぜぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

■ 

バレンタインなんてだいっきらいだぁーー
っと思いつつ仕事で貰えるのではと甘い考えで仕事にいき、誰からもそんな空気すらありませんでした

悔しいので社内販売で安くなっているチョコを胸をはって買いました

■ 

事実を言っただけですが?w今後もいじらせてもらうねーw

■ 

かぁいい妹あかねちん!

女は三十路から味が出るんですよぅふふ

友録よろぴく

■ 

ゆったん>
あふぅ><
やっぱり少しは期待しちゃうもんだよねぇ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
自分で買ったのでもおいしかってよかたね(*≧m≦*)ププッ

抹茶c>
おいぃぃぃ(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
事実と異なってますから!!!
三十路で定着しそうでコワイゎ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

たかち兄者>
素敵な兄者だぁ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
友ロク送っておくねぇ(*/∇\*)キャ
あと・・・三十路じゃなぁぁぃ><
四捨五入でまだ二十歳です\(`o'")

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/142-a2d93015

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


