★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
おはようございます。

体調のことですが、いろいろ検査いたしまして

まだ結果出てないのもあるのですが、

まだ炎症反応があるようです><。

今は急性期で、今のうちにしっかり治さないと

慢性化してしまって、繰り返し症状が出てしまうだろうと言われ、

今月いっぱいは、自宅療養することになりました・・・・



ウロウロするのが一番ダメらしく、

おとなしく座ってるか、寝転んでいるか・・・

つ・・・つまり・・・

がっつりメイポーーー!!!Σ(゜д゜

今は関節が少し痛いくらいで元気ですからね><*

おとなしくって言われても、することなくて暇ぃので

メイポしかする事ないですよね・・・



療養中に180しちゃう勢いで廃子cなってるかもです(*ε*)

変態抹○cに追いつくように頑張ろうかなぁ♪

姉さまはキット応援してくれるはず(*ノωノ)

ってことで、狩り暴走してますが~♪

元気は元気なので、これからもヨロピコ~♪♪

コメント

■ 

あかねーー;;
ほんと大丈夫か??
俺も医療関係の仕事しとるから・・
何かあったら言えよ;;
無理せず、メイポガンバレwww

■ 

そうだよー、慢性化させたら怖いよぉぉぉぉぉ><
しっかり治してちょー・゜・(PД`q。)・゜・

■ 

体に負担をかけないように、ガッツリめいぽ楽しんでねw

抹茶さんを追い抜くのが今月のミッション!!
妹よ!がんばるのだ!!!

■ 

ゆっくり休むんだよ;;
体に負担かからないように、のんびりしてね><
仕事休んだりするのって焦りとか出てくるかもだけど
今じっくりと休んどかないとね^^
色々なことはいつでも取り戻せるから、体は今しっかりと直さないとね(*・∀・*)/^ガンバッテ

モトsが医療関係・・・意外・・・(あ

■ 

ゆっくり休んで元気になってね^^

■ 

昨日はありがと。
「卑怯」って言葉がこんなにもしっくりくるとは驚きw

身体は無理してるつもりなくても意外と悲鳴あげてたりするから。
休める時にゆっくりね。

廃姫の狩りにまたご同行させてください><*

■ 

兄貴>
監禁状態なだけで、元気なんだけどね;3;
てか、医療関係だったのねww
ちょっと意外だったゎ・3・

レティc>
慢性化はイヤだから、ちゃんとおとなしく、
メイポしとくよぉ;3;

つきc>
メイポはやる気ムンムンだよぉ><*
打倒!!抹茶ー!!(笑)

サキc>
心配してくれてアリガト;3;
異常ある時は無理せんと、ゆっくりするぉ;3;

アプc>
しっかり治しますw
未来の看護師さん、癒してね(*ノωノ)

えるるん>
また狩りっこしようじぇ♪
える、らぶだぜぃ(*ノωノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/141-eae9029d

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


