★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんみw

がっつりメイポライフ送ってます^-^

まず、金魚ちゃんに出会いましたw

21101.jpg

ドロはよくなかったです;3;

←の金魚ちゃんに会いたいよぉぉ!!!!!!

21102.jpg

倒し終わってから、抹茶cに遭遇~♪

自慢してやりましたw ウヘヘ



サクタイムにとねこと初狩り絵文字名を入力してください

21103.jpg

とねこ墓っちゃったから、愛チョコぷれぜんとしましたwww

とねことの狩りの感想・・・

とねこ可愛すぎる><* 天然なのか?すっごい可愛いハート

また一緒に狩りしようねぇ♪♪



狩り終わってから~ジャクムへ☆

21104.jpg

今日は姉さまの愛が通じて、兜2個でました^-^*

いつも出してくれればいいのに;3;



ジャクム終わってから~BGの誘いがあったのだけど

@5%だったのでBGで上がっちゃう!!!!!っと焦りまして・・・

姉さまにお願いして、上げるの手伝ってもらいましたダブルハート

21105.jpg

姉さまの素晴らしいINT装備もお借りして♪

174なりましたーびっくりまーく

21106.jpg

なぜかしら、MB陳列もしてぇ~♪

姉さまありがちょー><* 大好き>3<



無事レベも上げれたので、BG行きましたw

21107.jpg

今日は死ななかったですよ、ハイ

墓希望出たけど、死ななかったですよ!!!!!

ドロは悲しい状態でしたが、楽しかったです^-^b



BG終わって、ウロウロしてたら、ギル員ロロっちが~

空から降ってきたwwwww

21108.jpg

またアバ変わってる~っと言われました・ε・

デコひろっ!言われたしwwwww

いいさいいさ~、なんとでもお言い~・3・

さすがに、もう変える気はありましぇん・3・

そんなこんなで、今日も楽しい1日でしたぉwww

明日もがんばるじぇ・3・b

コメント

■ 

さすが、あかねc・・・・
金魚一口ですか・q・
おぼろsのクァン30出すのは俺だ!
負けないぞ><w

■ 

SE20出して自慢仕返してやる!!兜出たり出なかったり困ったもんだ;三十路パワーでだしてくれ!!!

■ 

りゅせs>
ぺろりんちょだぉ・0・
姉さまのクォン出すのはあたしだぁ!!
負けるもんかぁ・3・

抹茶c>
SE20出たら、もちろん自慢してからくれるんだよね?^-^
兜ゎ~三十路じゃないから、
三十路ぱわーで出せません・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/139-eae27108

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


