★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
昨日、今日と狩りしまくってます・w・

昨日は頑張りすぎて200mもぉ~wwwwww

今日もお昼からシンcとカリカリww

21001.jpg

体のこと、心配してくれてありがちょね;3;

また狩りしようじぇwww

狩りモードになったら、無言なっちゃうから疲れるかもだけど・3・v



シンcが途中でギルクエ応援行っちゃったから、

一人でキリのいいとこまでカリカリw

21002.jpg

一人だと、1時間が限界ですねwwww

がぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!ってなっちゃう・3・



キリのいいとこまで狩りして、金魚さん探しに行ったら~

空cと遭遇www

21003.jpg

金魚さんはいませんでした;3;

サブ君用にSE20欲しいなぁ><



夜は~固定ジャクムに行き~w

その後BGへ~w

21004.jpg

ぼぢーがーどAさんの機嫌が悪かったらしく~

気絶きまくりでぇ;3;

21005.jpg

あふぅぅぅ;3;

2回も殺されましたさー;3;

立て直しはうまくいって、他のみんなは最後まで行けたようですw ヨカタヨカタ♪



BG終わってから、BG分の経験値 吸うぞぉ 稼ぐぞぉっと

抹茶cと久々にカリカリw

21006.jpg

おかげで、今日は130m稼ぎましたww

二日で330m・・・@@;

あふぅー@3@ 頑張りすぎですかね?wwww

体調崩さないように、明日もほどほど???で頑張りますw

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/138-87fe28fb

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


