★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
自宅療養がはじまり、さっそくぅ~

狩りしまくりましたさ絵文字名を入力してください

安静っていっても、ウロウロするなぁ~!って感じなので、

メイポするには何の問題もありません><*



20801.jpg

久しぶり???にももsと狩りしましたよww

このアバが・・・見るに耐えない言われちゃったよ;3;

ももs以外にも、キャラ違いすぎて変!!!って何人もに言われ・・・

レベ上がったら変えるさーーー!!!!!!!!!!!

っと気合入れて狩りしてぇ~

20802.jpg

173なったどーー!!!!



レベ上がったので、髪形変えにウロウロ~

アイドルスターヘアーにしようとしたんだけど、

パチの景品のチケじゃないと変えれないらしく、パチ玉買いましたさー;3;

しか~し、カニでパチや見つけれず・・・迷子;3;

ギル員の葉月cが来てくれたんだけど、カニからパチが消えてたようで><

しょーわまで行きましたさ><

なんとか、髪型も変え、アバも変え

akane1.jpg

こんな感じになりましたね。

モジャがいい~とか言ってきた人もいるけど

牛より、あたしらしい感じするみたいなので、コレでいきます・3・



アバも変えて~サブ育てようかと思ってたたら、

ももsがヒマ人集めてたので、ヒマ人ビサスに行きましたw

20803.jpg

夫婦でヒマ人って笑

ペットなしでやろう!!!ってことで、ヒヤヒヤしながら

みんな死なずに倒しましたぉw

ビサ終わって、あたしが新マップ行ったことない~って言ったら

冒険行こう!!!!ってなって、新マップ冒険してきましたw

20804.jpg

デンデンでかいだろ!!!!

20805.jpg

ロード様にも謁見!!!!!

なかなか楽しい冒険でした絵文字名を入力してください



冒険終了した後も、空cとバンジー行こうwってなって

バンジーも初体験してきましたおんぷ

20806.jpg

警告!!!!!!!!

ここから落ちたら、スリピまで飛ばされました;3;

空cが裏技??ですぐ戻ってくるから~

なんでぇぇぇぇ!!!!!!!っと必死で何回も飛び降りたさ;3;

20807.jpg

やっとこさ、裏技?教えてもらって、しめしめって顔です・3・

落ちまくってる時、グルってなかったもんだから

友チャでギャーギャー言ってて、ももsにバカッポー止めてくれ・・・って言われたり・・・

五月蝿くしてすませんですた><



おまけ・・・

20808.jpg

狩場1に出現!!!珍獣銀行強盗!!!

かばんの中身はカラっぽです・3・

コメント

■ 

体調大丈夫?・3・

原因不明なら僕のおクスリで直しちゃうぉw

■ 

あうあうpq
めいぽする程度なら大丈夫なのね・゜・(ノд`)・゜・。
よかったー><

新MAPなんて出たんだ?@@
いろいろデカそーだぬw

■ 

体調回復おめさー

前のアバより今のが100倍良いさー


何か色々楽しかったさー


後 友チャで言ったのは バカッポウをとめてくれ って言ったのさー

読みずらくて悪いさー

クウガの真似なのさー

これ疲れるわwww

■ 

教祖様>
妊娠じゃないでふからね・3・
あひゃsの薬・・・孕みそう;3;ァゥァゥ

あんじゅ>
今は痛み出てないから、ウロウロさえしなければ大丈夫かなぁ~w
引きこもってメイポです;3;
今度新マップ冒険行こうじぇw

ももs>
見るに耐えないってまた言われなくてよかったゎ・3・
空cの真似ってw
そんな連発で、さーさー言ってないべwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/137-5f5dab90

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


