★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんつゎw

今日はジャクム&BG行く予定でしたが・・・

ジャクム入る前になぜか回線落ち;;

しかも2時間くらいインでけんかった><

ジャクムメンバのみなさん、すいませんでした;3;




BGはなんとか人も集めれて、行って来ましたw

20604.jpg

シュババババー!!!!!

Aで1回死にましたがw

20605.jpg

大親分までいけましたw

ザクなかったもので・・・ドロしょぼしょぼでした・・・

BG終わって、ちぐcと遊んでましたw

20606.jpg

伝説の紙袋キタァァァァァ!!!w

20607.jpg

今まで、ロクしてなかったんですが、ロクしましたw

これからもヨロしくねぇ♪

20608.jpg

厄年のせいで、体おかしいーって言ってたら

厄払いしてくれました絵文字名を入力してください

ちぐcありがとぉーw



サブ君は、吸い吸いでレベあっぽーw

20601.jpg

82~w

20602.jpg

モードも上がって136~w

20603.jpg

さらに上がって83~w

吸いはウンマァですwww

またよろしくーw 例のブツは用意するので・w・b





さて、ここからはリアのこと~

前回でも書きましたが、体調おかしいです。

病院いってきたら、こう原病の1種と言われました。

病名は長くて覚えてません笑



簡単に言えば、

原因不明のアレルギーによるアナフィラキシーショックみたいなものなのですが、

状態がちとヒドいようで、紫斑がでたり

筋肉痛のひどいバージョンになって、歩くの大変だったり~で、

前の胃腸炎もこれが原因だったようです。



本人は元気なんですけどね、体(下半身)が思うように動かないという・・・

進行してしまうと、腎不全とかにもなっちゃうみたいで

専門医の方を紹介して頂き、土曜に診察&検査受けに行って来ます。


結果次第では、入院もありえるかもなので、

インしなくなったら、入院したと・・・思ってください・・・・

そんなことならない様に、ちぐcに厄払いしてもらったけどね5



まぁ、なんとも言えない状態なのですが・・・

心は元気なので、家で安静~って言われても、

メイポしてますけどねwww

心配かけたりして、ごめんなさい;3;

一応、事前報告ということで><

コメント

■ 

ジャクムは、あかねちゃん一分くらい空中浮遊してたw
その間りゅせさんが下から覗いてたよ!マヂヘンタイo(><)o

そんなことより!!!
あかねちゃ~ん;3;
ムリしちゃダメだよぉぉぉ!!!

■ 

おー身体のコト書いてくれてありがと。
よーわかりました。

とりあえず明日やねっ

いつもジャクム楽しませてくれてありがと♪

■ 

ゆっくり治療して、しっかり治すんだよ。
心ものんびりメイポで癒して、
体もゆっくり休めてね。
早くよくなるように祈っています!

■ 

体が休みを欲しがってるのかもしれないね^^;
ま、焦っても仕方ないから、静養してらっしゃい☆
入院ないといいね^^;
いってらさい!お大事に!!!><

■ 

つきc>
りゅせsヘンタイだゎ;w;
心配してくれてありがとね><。

える>
チャットじゃ説明しきれんかったからね;;
ジャクムまた楽しもうぜぇw

さきc>
ありがとぅ><
しっかり静養しまふ;3;

べふちん>
生活リズムもおかしかったしねぇ><
体には気をつけんとやね;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/135-8b18dddf

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


