★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
言葉と愛じゃ もう足りない
受話器から かすれてる声
伝えたい 伝えなきゃ苦しくて
人ごみをすり抜けた

不安を答えに変えてしまう
君に悪いクセだから
大切な何かを失わぬ様に
形には頼らないで・・・

どんなに離れても その涙を流させぬ様に
小さなその体が 震えてしまわぬ様に
いつでも側にいる 海のような広い心で
君だけを守りたくて 今日まで歩いて来た

会いたい気持ち 抑えきれず
眠れない 夜を過ごした
あの場所で 二人誓った永遠に
言葉などいらないから・・・

悲しみ降り続く そんな時も笑っていよう
いい事ばかりじゃないけど それよりも信じていよう
新しい今日のため 僕等は今たしかめあう
流した涙の数が 僕らを強くするよ

どんなに離れても その涙を流させぬ様に
小さなその体が 震えてしまわぬ様に
いつでも側にいる 海のような広い心で
君だけ守りたくて 今日まで歩いて来た



EXILEのWe Willって曲ですね。

EXILEはすごい好きで、ずっと聞いてたんですが

一番好きだったSHUNが脱退し・・・・

それからあまり聞かなくなりました。

俊cの詩がすごい好きだったんですよねぇ~

この曲はその俊cが書いて、始めてCDになった曲なんですよ

なので、思い入れがありますね

ソロになってから、出てこなくなって寂しいです><

元気にやっていると嬉しいなぁ~





今日の日記のタイトルのヤヴァイのぉ???ですが・・・

またもや・・・蕁麻疹が出てきました@@

胃腸炎になった時には、ほぼ治っていたんですが・・・

再発@@

胃も少し痛むし・・・

あたしの体・・・ヤヴァイのぉぉ????????

ちゃんと病院行って来ます><。




最後にメイポのこと・・・

20401.jpg

べふちんと狩りしました、

べふちんが@4%ってとこでサクタイムが終わり

23mほどいるので上げるの諦めました;3;

170になる瞬間見たかったのになぁ・3・

残念ww

コメント

■ 

お楽しみは本日に先送り~♪
170になった暁には、神のように崇め奉ってください。

「オォ、カミよ~!!!」ってね。(また駄洒落)

実は、数日前から牡蠣に当たって高熱だしてましたが、あかねちゃんも体お大事にね~♪

■ 

誰だよwあかね?
んでもって、体大丈夫かー?今大事にしとかなかんぞー><
25超えたらどんどんガタくるぞ;;ホント;;

で、返事送れたけどリンク貼っていいよん♪
俺らのやつにも、はっとくわwって・・・
俺やり方わからんで、みおにやってもらっとくわ^^

mj体しっかり治せよ!  じゃなw

■ 

べふちん>
オォ、カミよぉ~のべふちん170おめでとぉーw
ってお祝いしたね・w・
おめなのさーw
賞味期限切れのパンも食べるなよぉ・3・

兄貴>
リンク貼っとくねぇw
まだ、25越えてませんからぁ!!!
誕生日きてないし、まだ23じゃぁー!
まぁ、体には気をつけます><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/134-a7990c1c

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


