★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ちょりーーーーっす

きのうに引き続き????さらなるいめちぇんしましたw

髪色を茶色に戻したらなぜだか、不評で@@

もういいよ!!!!!!!!!って思って

空cの希望を聞きつつ、髪をまた緑にして、髪形もかえました♪

akane9.jpg

うん

見た人みんなに、

「あかねcのイメージと違う!!!!!!!!!!!!!」

っと突っ込まれました・・・

本人は気にいってるんですがぁぁ;3;

問題は、空cがどう思うかですね・・・

見せた時の反応薄かったから、ちと心配だぉー><。

気にいってなかったら、また変えます・3・




さてさて、今日は固定ジャクムの日でございました♪

20301.jpg

お供え&生贄効果で兜2個でて♪

楽しんできますた^-^

ジャクム終わってからは、BG行って来ましたw

20302.jpg

Aで4人ほど気絶くらって、死んでしまったけど

うまく持ち直せて、大親分までいけますた♪

ハラハラドキドキしたけど、楽しかったじょw



BG終わってから、ギル員誘ってちと狩りしましたw

20304.jpg

イスクエする~って言ってたから、見せびらかせてやりました・3・b

集めるの大変だけど、がんばれぇw




狩り終わって、暇だったのでソロレイドしましたw

20305.jpg

残念ながら、半分のところで時間切れwww

ビサスで時間かかっちゃうから、金魚さん倒せないですね;3;

防御がなかったらなぁ~いいのになぁ~




レイド終わって、ビサスへー

20306.jpg

ちんぺが、煙幕クエで証票取りたがってたのでww

ばっちりゲットできましたよぉーw

シンc、自分で作ったチョコ所持・・・寂しい~;3;




ビサ終わって、空cとるーくんの邪魔しにーw

20307.jpg

モードにひまわりあげたら、俺にも~ってるーくん言うからぁ~

たらこくちびるプレゼントしました^^

前にあげたうずまき帽子と・・・ハマってるねwwwwwwwwwwwwww

夜中なのに爆笑してしまいました・3・ ププ




20308.jpg

仲良く釣り寝♪

おやすみなさいw

コメント

■ 

うしサンで髪みえにゃーい;w;ウィンドか初期のツンツン??
でもやっぱりあかねcは緑だっっww

イスクエ昨日ちょっと1時間ほどやってみたけど、ザクかSDTじゃないときついねぇぇ・゜・(ノд`)・゜・。
金歯30個で終了・3・

■ 

れてぃは、茶色だぁぁぁぁ。文句あんのかぁぁぁぁぁ><
てのはおいといて。
であったときから、あかねちゃんはずっとスプリンなので、他の髪型だと、違和感ありすぎです><

■ 

あんじゅ>
ウインドだよ~ん
緑の方がみんな反応がいいゎ;w;
イスクエがんばれw

レティc>
文句ないぉ・3・
あたしに茶色が普通すぎて、つまらないって・・・言われたのさぁ;3;

■ 

イスクエ終わったのだぁ

ってほとんど集めてもらっちゃいました

■ 

ゆったん>
クエ終了おめでとぉw
ホモってねぇ♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/133-0fccf332

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


