★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばゎw

今日も楽しくメイポしますたよ♪

まず、えるるんと狩り狩りしてぇ~

20201.jpg

らぶってみたり~w

20202.jpg

レベあっぽしましたよーw

172ですw まだまだ頑張るよぉー♪



夜はくぅーたんの結婚式いってきました^-^

20203.jpg

くぅーたんオメデトォ><*

20204.jpg

幽霊姿でお祝いしました・3・v

20205.jpg

ヘンタイ夫婦で仲良くがんばってねはーと





日曜固定のBGも行きましたよーw

20206.jpg

変態抹茶cが聖魔で参加したので、ルートいたらき><*

60m以上入りましたよ@w@

いつもは30mくらいなのに・・・ルートうまぁぁぁぁ!!!!!!

レベ上げがんばって抹茶cからルート奪ってやりますアイコン名を入力してください

BG終わってから、空cとカリカリして、40mほど稼いだかな♪

レベ上がったの夕方なのに、100mまで貯まっちゃった・3・ウフ

明日もがんばるぞぉーw



狩り終わって、久々の狩場1へ

20207.jpg

ピグになってるじゃあああああああああん

かるちゃーしょっくなので、寝ます・・・・pq

コメント

■ 

おいらのブログ閉鎖することになったので・・・
すいませんがリンク削除おねがいします。

メイポやめるわけじゃないのでまたヨロです^^

■ 

変態抹茶さんには絶対ルートとらせちゃダメよぉぉぉ
抹茶さんとの12レベ差をキープしたまま200になるのが目標
なので抹茶さんがルートとりまくると個人的にも棗鯖的にもイロイロと支障がっっっ

なので、なにがなんでもルート渡さないようにがんばってね

■ 

172歳おめでとう(≧∇≦)
変態抹茶sに負けないようにがんばってwwww
遅くなったけどネックレスアップグレードもおめでとう^^
 
いつの間にやら藻は卒業したんですね><
ベフs悲しむよwwww

■ 

つきsも咲cも変態って・・・ひどい扱いだな;ルートは譲らん!取られそうになってきたらLv上げがんばっちゃうんだからwww

■ 

いんぐらんどぉ>
あらら;3;
残念だゎ;;

つきc>
ルート取れるように頑張るよぉ!
変態には負けねぇ!!!!!

サキc>
ありがとぉw
藻卒したらさぁ~
べふちんってば、違和感なさすぎて気づいてなかったよぉ・3・

抹茶c>
変態だから変態なんじゃん^-^
絶対ルートうばってやるぅぅ!!!
覚悟しとけぇ!!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/132-cf7ba6b8

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


