★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんゎw

アバを変えましたよw

20101.jpg

つき姉さまとお揃いですハートふわふわPink

髪色もランダムしよ~って事になり

20102.jpg

残念ながら、同じ色にはならなかったけど、

黒と緑よりは、より姉妹らしくなりましたonpu

このメンバでBG行って、終わってからモンスターレイドもしに行きましたw

20103.jpg

らくちんに倒せちゃうので、みんなのサブキャラでも挑戦しw

バルにぬっころされました・3・



このあと、ハートイスのクエ品集めてたら・・・

20104.jpg

MPKしにきたよ~♪ って・・・・シンcが・・・

死ねるかボケェェェェェ!!!!!!

友チャで盛り上がってしまったデビ友4人衆でまたもやモンスターレイドww

20105.jpg

デビ友なわけですから、どうしてもデビでテンション上がってしまいwwww

わけのわからんカオス状態にwwwwwwwww

かんなり楽しかったです



日付が変わり~今日は・・・

ハートイスのクエ品がやっとこさ集まったので

20106.jpg

仲良く、クエ終わらせに行きましたハート

20107.jpg

うん、かわいいハート

めんどくさい 出にくいクエ品集めがんばった甲斐ありました^^*

らぼらぼさが倍増するといいなピンクハート




夜、カリカリしてたら、ももsが暗殺30貼ると言うので見学にw

20108.jpg

おめでたぁぁぁぁ!!!

見事成功してましたw おめでとぅ^^

夜中には一緒にビサスも行きましたw

20109.jpg

くぅーたんとラブラブしてたらぁぁ・・・

20110.jpg

仲良くお墓にwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも、ファントムじゃないのに死亡www

DKいないとダメな子たち って言われるしwwwwうぇうぇ

最後はどんま~~~いな感じでした・3・

楽しければ何でもアリだおね・3・v

コメント

■ 

ど~してもあのコギャルちっくな色に納得がいかず(´∩`。)
実は翌朝髪の色を変えたよww

ハートイス可愛いね(≧∇≦)
もっともっとらぼらぼしちゃてーーー☆

■ 

つきc>
あの色もかわいかったのにww
らぼらぼするぉーw

■ 

カオスデビ楽しかったね~(´∀`)
笑ったね~(´∀`)
って、だれだ!あんなの山ほどだしたのは!?

・・・デビの袋は無いのかなぁ(←やりたかった人)

■ 

べふちん>
カオス楽しかったぁw
デビの包みあったらいいのにねww
デビ仲間集めて開きたいww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/131-feea1e6f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


