★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
4次なったどぉぉぉ!!!!!!!!!

ついに、やりましたぐすっ

なんとか、4次・ナイトロードになれました;;

最後の1レベをもうちゃん&えぽ様に吸わせてもらったり、

ちょっぴりズルいのかもですが・3・

まさか、今日4次できると思ってなかったので

手伝ってくれた方、応援してくれた方にすごく感謝してますなっ泣いてなんか・・・

ほんとに、ほんとにありがとうございます;;

4次転職のために空cがグリフォンとドラゴン倒してくれました>3<

一人だと、確実に死んでしまうので

10m払おうと思ってたのに・・・

空cカッコよかったですミ゚

ほんとにありがとぉ不気味な物体

手伝ってくれたり、応援してくれたりと

いい人達に出会えて幸せですうるうる

これからも、頑張りますので応援よろしくお願いしますIlove



61302.jpg


☆転職前☆

もうちゃん&えぽsww

ジョジョも写っちゃってるけどww

この後に、3人で卵カリカリしましたハート

10時過ぎてたので100%上がるとゎ思わず・・・

ほんとに感謝してます;;



61301.jpg


☆転職直後☆

2時過ぎてたのに、空cありがとぉ絵文字名を入力してください

王子様に見えました(笑



皆様、本当にありがとうございます♪♪

みんな大好きだぁぁぁぁぁぁぁ>3<

そして、これからもヨロしくです・3・bb



コメント

■ No title

ぎゃ!!!!(*゚Д゚)!!

やば!乗り遅れた@@

オカンあかねc4次おめでとぉぉぉう;;
嬉しい★そして早い!www

投げ4次楽しそうだぬぅ(∩´∀`)∩

■ 

うお4次なったんか~

おめっとさん( ̄ー ̄)

4次する時は俺が・・・・・・と思っていたのに^^;


INすらできてない俺がだめなんですが^^;

早く元気になって祝いに行かなければ!^^

■ No title

流石に早いですね^^
おめでとうございます。

次はTT取得ですかね?
頑張って下さい^^

■ 

おめでとう!      でも一つ大事な事わすれてないか!?       オレの応援歌はどうしたんだぁ~( ̄^ ̄)

■ No title

(*´∀`)ゞおめでとーウ♪ヾ(´∀`*)
おつかれさまー(≧∇≦)

また、遊ぼうねん♪
天狗出たら助けてちょww
たまにはオカンで出勤も・・・wwww

■ No title

あかねsのブログ発見(・ ・)
4次こんぐらっちゅれいしょ~~~ん
過去のやつも見たじぇ
変態集会うけるwwww
またはげふらいもまぜてね~~o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

■ No title

あんさん>ありりぃw
TT取るまで楽しくないぉ;3;
頑張ってジャクム行くじぇぇww

ちょこ>ありがとぉw
ほんとゎ見届けてほしかったけど;3;
予想外の吸いで上がっちゃったじぇww
早く元気になってくれぃ;3;

シン様>ありんすぅw
シン様もがんばっておくれぇww

スタっち>ありw
忘れてないですよ・3・
応援してくれてありがとぅねぇw
応援歌心にしみました・・・かも・・・www

咲c>ありりんw
天狗ゎまだまだ操作うまくないので無理っぽい;3;
オカンも呼んでくれれば出動するぞw
アバなしになってkmぃけどw

カキc>発見してくれたヵwww
また変態集会しようじぇww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/13-05decfd4

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


