★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
胃腸炎になりました。

昨日、朝起きたら、どうにも胃のあたりが痛い・・・

めまいするし、なんだこれ???って思いつつ、午前は過ごし

午後になったら、強烈な胃の痛みに襲われ・・・

締め付けられるような、痛みで立つことすらままならず・・・

でも、必死の思いで病院に行き

結果、胃腸炎でございました><



昨日は薬飲んでも、強烈な痛みが襲ってきて、

もちろん、仕事に行けるはずもなく、お休みもらって

痛みと格闘してました。

薬飲まないと~ってご飯食べたら、腸が動きだしちゃうもので

またもや、激痛><

結局、何も食べれない状態で、痛みと戦い、

夜は、寝てても激痛で起きてしまったり

寝たのか寝てないのかわからない・・・



今日も、昨日ほどの激痛はないものの、

めっちゃ痛い・・・

メイポINしてみても、痛みとの格闘やらで何もする気が出ずに放置・・・

早く治って欲しいよおおおお;;;;;;;;;



そうそう、胃腸炎って、インフルと同じ時期に流行るらしいですよ。

みなさんも気をつけて;w;

コメント

■ 

ぅぉおおおおおおおおお;;
大ジョブかああああああああああああ??
って、だいじょぶじゃなさそうだに;3;
おだいじに><

■ 

あかねさんだいじょうぶかー;W;

はよよくなるといいな

■ 

あかねc大丈夫??;3;
ウチも2回ほど急性胃腸炎やってるよ;;
ツライんだよねー><
早くよくなるといいね( ノД`)
 
余談ですが、仲良い友達の一人が急性胃腸炎になったとき、みんなが
「大丈夫?ストレスためてるんじゃないの?なんでも相談してね」
って言ってたんだけど、ウチが同じ病気になったときは
「何食べたの?食べすぎなんじゃない?」
扱いの違いに驚きました・3・

■ 

身体壊してるのに無理してインするなああ!ちゃんと治してからじゃないとw年女=厄年。。。辛いな;お大事に><

■ 

わー
胃腸炎か
お大事に

■ 

おい~;;大丈夫か><胃痛は耐えれんよな;
俺も腸が弱いからよ~分かる@@;
しっかり治してはよ元気になれw

■ 

あかねsつらいっすねぇ@@
僕はちょうど去年胃腸炎になって3週間入院するとういうことがありました・・・・・・・

なるべくなら御飯は食べないほうがいいみたいだよ
自分は入院してて1週間何も食べさせてもらえずぶっ通しで点滴の日々とういう辛い想い出があります。
固形のものよりお粥などのほうがいいんじゃないでしょうか。
病院でも徐々にそうだったので、参考になれば・・・

■ 

うぇかなり辛そうだね;;
ムリしちゃダメだよぉ><
治って元気にINできるの待ってる。・゚・(ノД`)・゚・。
お大事に;;
ヤクルト飲み・3・

■ 

胃腸炎おだいじに><;
自分も過労で何がなんだかわからんw
とりあえず激務です(@δ@;

■ 

あぷc>
未来の白衣の天使さま、癒してぇぇ;3;

ジョジョ>
心配してくれて、あり;3;
まぁ、なんとか・・・w

サキc>
前に胃潰瘍なっちゃったから、胃腸弱いんよね><
ちなみに、あたしも何食べた??
飲みすぎ!
やら・・・言われました・・・;3;

抹茶c>
痛みましだと暇なんだもぉん・3・
厄年とか・・・言わないでぇ><;

ももs>
ありがとぉ;3;

兄貴>
胃痛キツいよね><
マジもだえてたよ;3;
お互い気をつけよう><

ゆったん>
ありゃ~入院まで@3@
あたしは、入院まではいかなかったけどねw
おかゆ食べてなんとか元気さw

くさん>
ヤクルトとかww
なつかしいんですがwww

教祖様>
教祖様かなり大変そうだね;;
過労死なんてイヤだからねぇ;3;
ほどほどに力抜いて、がんばって;;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/129-42fceda7

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


