★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
愛する人の歌を歌いたいと思った
あなたの前じゃ出し切れない全ての想いを
この歌に託そうとしてこの歌を歌う

どうしようもないくらい泣ける夜もあった
あなたの前じゃ素直になれない自分がいて
分かっているから悔しい

不器用だからうまく言えない
あなたにただスキと言って欲しいだけなのに

歌をこの歌をもしもあなたが聞いているなら
分かって欲しい私の想い全てをかけて
あなたを愛してる

不安にもなり悲しくもなり
恋は楽しいばかりじゃない
けれど私はあなっとだから ここまで来れたありがとう

理解の上で成り立つ恋を
想い合う事で深まる愛を
あなたに気づいて欲しいから
私は歌うこの歌を

傷つけられて泣きくずれた日々
だけど私は信じている uh

分かってる分かってる 二人はきっと愛し合ってる
恥ずかしがり屋のあなただから
きっとうまく言えないんだよね

歌をこの歌をもしもあなたが
同じ気持ちで聞いてくれているのなら
私を離さないで

この歌はこの歌は永遠に愛するあなたに
捧げる歌なの
聞いてる?伝わってる?
私があなたに対する愛を




HYの「あなた」という歌です。

久しぶりに聞いて、やっぱいい歌だなぁ~~~

っとあらためて思いましたねww

中学?高校?くらいの時にめっちゃ流行りました♪

当時流行っていた歌って、

今聞くと、その頃のこと思い出しますよねw (おばちゃん入ってる?w




さて、メイポメイポ~

今メンテしてますね涙

休みの日にメンテ多いの何故かしらぁぁぁ?????

嫌がらせですか?;3;

延長しないこと祈っておきます><。




先日、なんとも親切???なシンcが

ごま金とツリーチェア交換してくれましたw

12201.jpg

お互いの利害一致ってことで、気持ちよく交換^-^

同じのばっかり出るシンcにはどまだなwwww

ごま金は空cのだったので、ツリーも空cの物にww

12202.jpg

かぶった、スナウサギちゃんもあげときました・3・



昨日は、サブ3次させようと思ったけど、なかなか上げれず~

メインで狩りしてぇ~

12203.jpg

60mほど稼いだかな星

狩り終わってから、@50%のサブをーー!!!っと思い吸わせてたら

12204.jpg

邪魔しにきた~~~~

って空cくるしー

空cの前には抹茶cもくるしー

結局なかなか上げれずwww

空cが↓で狩ってたら、卵ちゃん増殖したしwww

12205.jpg

なんだかんだで、82%くらいまで上げたけど

眠さに負けた!!!!!!!!!!!!!!

メンテ終わったら、3次させますぉダブルハート

コメント

■ 

この歌懐かしい~♪
いいよねーキュ=(*´∀`*)⇒ン♡

定番ドコロでsong for も366日もNAOも好きです・w・アリガチb

■ 

HYなつかしいですね

オレは今ET-KINGにはまってます

■ 

あんじゅ>
HYいいよねぇーw
NAOとかも、あたしも好きだww

ジョジョ>
ETかー、たまに聞くよーw
歌うことはできないけどね><。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/126-94924840

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


