★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんにちわん絵文字名を入力してください

昨日は休みだったのでメイプル日和ですた^3^




まずサブ君を卵で吸わせてみましたwww

ミス連発だけど、当たるのは当たるから、

当てたら、ショーダウンして即効狩ってー、また当ててーーーって感じで

4レベ上げましたねブヒ

ロイドで狩るよりラクチンですうきょ

メインも上がるし一石二鳥!!!!!!w




狩り終わってから、ジャクムに行きw

11601.jpg

ぶひひぃ~♪

釣って邪魔だった、像を消費しまくりました笑





ジャクム終わって・・・・

いよいよこの時が・・・・・・・・・・・

ホンテだぁぁぁ!!!!!!

めっちゃ緊張しながら、集合場所に行き・・・

心臓バクバクさせながら・・・・

知ってる人多かったので、ちょっぴり安堵もしつつ・・・・

いざ!!!!出陣!!!!!

SSを撮る余裕なんてあるはずもなく笑

1回も死ぬことなく、討伐できましたー!!!!!!!

そして・・・ついに・・・

11602.jpg

ネック取ったどぉぉーーーーー!!!

最初に取ったやつは、DEX6の不良品だったんだけど、

あたし以外にネックいる人いなかったので、その場で交換させて頂きましたはーと

回避がマイナスなのかな????

でも、ステはALL7なので問題なしっ!!!!!!w



ホンテの感想は・・・・

超楽しいーーーーー♪♪♪♪  ですwww

初だったので、見よう見まね~って感じでしたけど

無事に残ることができて良かったですにこッ

勉強した甲斐がありますたw

参加頼んでくれた、つき姉さん、

ホンテのこと教えてくれたみんな、

ほんとにありがとぉぉ><。

卵も欲しいし、これからドンドン行きたいと思いますw




ホンテ終わってから、ヘネでちょっと遊びましたw

11603.jpg

ヒマ人の集い inヘネシス

ホンテでの満足感+疲れでかなりボーーっとしてましたが^^;

この後、DKでジャクム行ったり~ってして・・・

半日以上メイポしてました@w@

ネックも取れたことだし、170まで@50%なので

気合入れてがんばろうかな♪

コメント

■ 

あかねちゃ~~~んネックおめ(@∀@)

あかねちゃんはできる子なので大丈夫だと思ってたけど・・・
最後までドキドキしてた心配性のネーサマでしたよw

ホントニオメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!

■ 

討伐&ネックおめええええええ!!

すごいなぁ^^

ホンテ、あたしもこそこそ勉強はしてみたものの、
やっぱり実践が一番だよね(o´∀`o)

あんずは・・いいや。朔で行けるように頑張るどぉぉ☆

■ 

ネックおめでとう(≧∇≦)
よかったねぇ;;
初で死なないなんてすごーーーいぃぃ人´Д`*)
ホントおめでとう^^
今度余裕ができたらSSよろしく+.゚(*´∀`)b゚+.゚

■ 

ネックおめだじょ~
ワイも一回目で取らせてもらって助かったな~
能力値、まじまじみると、ワイの弱い気が・・・あれれ~

■ 

ネックおめなのだぁ
o(^-^)o


ホンテなんていついけることやら…
4次になって少し萎えてきますた

■ 

170おめめw 

■ 

つきc>
ほんとに、ありがとうねぇ><
つき姉さまのおかげですぅ;w;
あたしもドキドキしたけど、楽しかったw

あんじゅ>
ありがとぉーw
やっぱ実践が大事だねww
朔がんばって行こう♪

さきc>
死ななかったのは、みんながすごいからかなw
DKさんも聖魔さんも慣れてて♪

べふちん>
ありありーw
ネック低かったの?@w@
交換してもらえー・3・

ゆったん>
ありがとーw
萎えかぁ><
一人じゃどうしても、キツいから、
一緒に狩りしたり頑張ろう;w;

教祖様>
ありでしーw
追いかけますよ・3・
変態教祖様には追いつけないけどwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/123-861ab9d5

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


