★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こばゎーw

成人祝いで弟を飲みに連れていきましたよw

ぃぁ~~~

酒強いし・・・よく食べるし・・・・

諭吉がぁぁぁぁ>< ヒラヒラとぉ~~~~水色うぃんぐ

今月は控えめにしないと、お金なくなっちゃう;w;




それはさておき・・・メイポ~~♪

今日は、える&朔と卵カリカリしましたウフ

11501.jpg

朔ちんレベUPおめぇ☆

久しぶりに、3人で狩って楽しかったですおんぷ

えるが寝てから、

「早く170なれーーーー!!!!」 っと言われ・・・

あんずで骨一緒に狩ってくれました>3<

11502.jpg

激うま!!!ありがチュ♪

やっぱ、ジェネはすごいですね><

卵とあわせて3時間ほどでしたが、70m稼ぎましたww

170まで、@250mです>< がばります;w;




狩り終わってから、抹茶cのサブが卵挑戦してみたいと言ってきたので、

愛ちゃんでドアを出してあげることに~~~

11503.jpg

変態抹茶cひどいです;;

ボコられました;w; (ウソ

64で卵狩れてたし、あたしのサブ君も卵連れて行こうかな~っと

たくらみチ中です・3・

でも、そうなると・・・60~ずっと卵になるんだよね・・・・

飽きまくるだろね・w・

まぁ、頑張りますよww




明日?今日?はついに!!!!!!!!!

ホンテ初参加~~~~♪

かなりドキドキしてます大汗

ネック取れるように、最後まで頑張ってきますぅぅ><

落ちないように祈っててね;w;

コメント

■ 

ホンテガンバレーw

■ 

50mも増えとるし・・狩りがんばったのね;w;

あそこ3人はやばいくらい楽しいね!うまいし!(・∀・)ニヤニヤ
また一緒しませぅ♪(`・ω・)ノ

ホンテ、あたしも最初ドキドキして何が何だかわからないまま終わりました・・w
楽しんでおいでね~^^

■ 

おおおwホンテがんばれーw

昨日は楽しかったねぇ^w^
ウマーでしたよウマー!(・∀・)

卵60~は絶対飽きるぞwww
3次したらアイス+イラプでオハゼですよオハゼ(o´∀`o)
あたしゃ80~行ったけど、あかねc装備しっかりしてるからもっと早く行けるだろうし、がばれぇぇw

■ 

ホンテおつかれさま!そんでネックレスおめでとー(^O^)/
僕スペック足りなさ過ぎて真ん中の頭で落ちちゃったけどビスタで再挑戦するゎ~(@´V`@)

■ 

ももs>
ガンバッタヨーw

えるぅ>
えるとあんじゅがいたから頑張れた^^
また狩ろうぜぇ♪
ぶっちゃけトークを交えつつ(笑

あんじゅ>
オハゼかぁ~
オハゼちゃんと狩ったことないんよね・w・
移動がめんどい子なので(笑

まちそん>
ホンテおつぅ~♪
落ちゎドマだゎ><。
次こそがんばれ^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/122-4e158b65

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。