★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
おはようございますw

もうすぐ成人式ですねぇーw

あたしの弟が、今年成人式です><

祝いに飲みに連れて行こうかと、たくらみ中のあかねですw



さて、メイポーーーーー

まず、金曜日のジャクムww

11001.jpg

キノコがぁぁぁ!!!!!

はい、あたしです・3・

休憩中にキノコでお遊びw (すぐ攻撃くらったけどね;;

11002.jpg

座るなぁぁぁぁ!!!

すぐ座るんだからもう!!!!

ネオ兄さん・つき姉さん夫婦は食べようとするしぃ汗

妹、食うんじゃない!wwwwっと突っ込みつつ・3・

楽しいジャクムをしましたよっと・3・b

この日はギル員のゆったんをAC希望で連れて行きーwww

見事に出ました絵文字名を入力してください

ゆったんおめでとぉ^-^



夜中に、るしで遊びー笑

11003.jpg

変な人~~~♪



日が変わって、土曜日ーは、

サブ狩りして、ちょっぴり上げてから

メインで空cと一緒に狩りしましたハート

狩り終わってから、空cにヤドリギ買ってもらいましたw

11004.jpg

えへへ☆

贈ってくれた時のメッセージが・・・・

とってもとっても嬉しいこと書いてましたハート

SS撮ったけど、あたしだけのものにしときます エヘヘラーヴ

空cありがとぉーw だいちゅきハート

幸せいっぱいのまま寝るとしますw

おやすみ~ん星

コメント

■ 

おお!
あかねcの弟sも成人式かぇw
おめでと~w
アプの妹も成人式だったよ^^

■ 

おお、ゆったん、おめでとーだ♪
れてぃも、もうちょいで4次なので、そしたら、jkm連れてってねー★

ヤドリギいーなー。
空さんと、ずーっとらぶらぶでいてね♪

■ 

クウガのアバがやべぇ事にww

ヤドリギおめーw

■ 

弟チャン成人式おめっとーー!(o´∀`o)
いいなぁ成人式~またやりたい(ぇ

チカチカリング♪相変わらずラボいのぅ・w・

■ 

ぬぬぅ!
ラブラブやのう・3・
つかもう169か!!!
確か一緒の頃に4次した気が・・・ww
@1がんばれぇぇ!!!
すでになってますなんてオチはなしでヨロ

■ 

あぷc>
あぷcの妹もかぁ♪
おめでとぉーw

レティc>
Aレイ取りに行こうねw
もうちょい頑張ってw
らぶらぶで頑張るよ♪

ももs>
空cのアバかわいいでしょw
髪の毛はみ出てるけど・3・

あんじゅ>
成人式またって・・・・
40でやっとく?・3・

サキc>
@1が長いのです><
まだなってないから安心して・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/121-9350f9c2

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


