★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
風邪を引き始めて、1週間たったのに・・・

扁桃腺の腫れが引かず><

まだノドが痛いあかねです。ハイ

まぁ、熱とかないし、ノドだけだから元気ですけどね^^




元気なもんで、楽しくメイポをー・3・

サブ君でカリカリしー、51まで上げてー

BG行きましたw

10902.jpg

イスじゃねぇぇぇー!!!!!!

ブタになったとたん、これですよ;w;

この後、空cと狩りしに行ったら (ブタのままで

イス発見!!!! って座られるし;3;

10901.jpg

アバ切れで誰かわからんくなってるしぃー;3;

狩りはかなり真剣に狩りして、BG合わせて85mためてww

昨日も空cと狩りして、60mほどww

萎え気味だけど、誘ってもらえると

がんばれる、あかねですハート2



サク終わってからは、久しぶりに狩場1へw

10903.jpg

またもやブタイスがぁぁ!!!!

偽タモリもいるし・3・




ひとしきり、遊んですっきりしてたら

はんぞーkから姉御ヘルプーー!!って言われたので行って来ましたw

10904.jpg

な・・・なんとおおおおおお

5体も沸いたんですがぁぁぁぁ!!!!!!

5体とも、横来なかったし、なかなかウマぁでした^^

沸きすぎで笑ったけどwwww

深夜ってすごいね・3・

コメント

■ 

ゆったs帰ってきたんだ。先生も12日に帰ります(´・ω・`) アバ買いそろえないとな…全部消えてるから(´Д`)まだお年玉抽選券貰えるかな? 弩だっけ?がむばだよ50越えるとお肌のハリがなくなるからのね…ま50から3次までがんばってね~多分1番地味でマゾイだろうしね弓より狩場限られるよ

■ 

風邪早く治るといいのぉ・3・

もすぐ170じゃないか!!!
がんばw

アプはがんばりませんw

■ 

風邪大丈夫?

って俺も治りません(; ̄Д ̄)

昨日はいろいろとありがとでしたぁ

■ 

先生>
ゆったん復活したよーw
先生もはよ帰ってこーい・3・
サブ君は今のトコ楽しいよw

あぷc>
もうすぐだけど、もうちょっとが遠い><
あぷcもがばれよぉ・3・

ゆったん>
もう大丈夫そうw
ゆったんも気をつけてね><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/120-748b67c1

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


