★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
やっとこさ、118Lvになったどぉぉ!!!

今週中にゎ4次できそうですwww

あと、もうひと踏ん張りですあー…

がんばります><

61202.jpg


44.44%Σ

狩り中のSSなんですが、、、

な・な・なんとぉぉ~

EXPが44.44%にぃハッ・・・!!

ふ・・不吉だ・・・

でも、思わずSS撮っちゃったwww

えへへw

こんなのに負けず頑張りますよぉ!!!




61201.jpg


戦うオカン!!!!

フリマに封印のはずのオカンですが・・・

娘達の危機とあれば、出動です!!!!

娘2あんさん&娘3咲たnwwww

今、勝手に娘にしましたむー

無事、金魚も倒せてよかったですw

そして、再びオカンゎフリマに引きこもり・・・

娘の危機にゎ立ち上がるので!!!

いつでも呼んでおくれニg  (もうオカンに慣れてきた・3・



61203.jpg


ホットケーキ万歳!!!

ま・・・またですかタ

フリマ行こうとしたら、もうちゃんに会いwww

また、言っちゃいましたわーい

この意味不な具合いがなんともwww

叫んでるの見かけたら

是非とも参加してくだしぃwww



おりょ・・・

いつの間にやら・・・・

100HIT

ぃぁ~~~~www

ありがたいですねぇwww

よく、見たよぉ~って言ってくれる友いますが・・・

コメくれよぉおおおおおおおお!!!!!!!!!!

寂しいんだよなく

コメないと・・・うるうる

こんな、ネタばっかのブログで何書いていいやらぁ~って感じなのかもですが・3・

ネタブログだからこそ!!!

突っ込みや、ボケくれぃ絵文字名を入力してください

でも、見て頂けるだけで、嬉しいので

気が向いたらコメちょうらいねぷっくりハート

コメント

■ No title

おかあああああぁぁん;3;

今日はホントありがとねwww
封印オカンを引っ張り出してしまいました・3・

オイラのトコにもいつもコメありがと^^

なんか書くネタがいっぱいすぎて、いつも途中で諦めちゃうあんさんですた(*ノωノ)

■ 初コメーw

おお、今週中には4次ですか!
頑張ってねーb

おかん、姉の危機にもきてくれるかしらん?
まあ、危険なとこには、行かないけどさー;;

あ、コメ残しは、葉月で統一してるんで、ごめんちゃい;;

■ No title

頑張ってますね^^
自分はかなり停滞してますから(苦笑

ホットケーキ万歳は合言葉と見て宜しいので( ´Д`)?

■ 

最近体調がよくなくてINできねぇ!!(T-T)

相変わらす楽しそうにやってるね^^


4次する時はINできるようにがんばらんと><


でも体調悪いのに仕事が忙しすぎでふらふらです(o__)o

■ No title

44.44%ってたまにあるよねww
それはそうと、もうすぐ4次かぁ~~いいな~~w
おれは@2レベでやっとこさ3次ですわいな><
最近は結構がんばっとるって自他共にみとめておりますww
(他って誰にも最近がんばっとるなっていわれたことないんですけどぉ~~w)
でも・・・でもでもでも、その反動で絶対当分狩せんようになる時期がある;; リバウンドこわすww
けっこ~~オレこのブログ毎日みてるぞ~~w
授業中の暇なときとか、寝る前とかww
寝る前にみると、寝つけが悪いの何のってww(あかねsこわすw)
じゃ、また更新して気が向いたらコメするじぇbw

■ No title

初カキコですw
娘3です(≧∇≦)
オカン金魚来てくれてありがとぉw
オカンいないと死んでたよ><
これからも、非力な娘達を守る肝っ玉母さんで・・・w
 
でも、オカンの笑顔には癒されてる咲でした(*´∀`)ゞ

またちょくちょく見にきますーーーww

■ No title

あんさん>あんずぅぅぅぅぅぅぅ;3;
諦めないで、てけとぉーでいいから・3・b

葉月c>お姉ちゃん>3<
お姉ちゃんの頼みなら、オカンゎどこにでも行くぞぃww

シン様>もう、合言葉ですねwww
あれ言おうぜwで通じますからwww

ちょこ>大丈夫ヵ;;
無理ゎするなよぉ;;

スタっち>寝つき悪いってどういうことだ!!
いい感じに麻痺して寝れるだろぉぉ!!・3・
レベ上げ、これからもガバww

咲c>コメありぃぃwww
オカンのアバ切れちゃった;3;
笑顔怖くなっちゃったよ;3;
それでもいいなら、いつでもオカンを呼んでくれぃw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/12-660f58be

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


