★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんゎw

まだ、風邪完治してないけど、元気にメイポやってますww

心配してくれた方ありがとぉー♪

ほんとにヤバい時はインしないので、インしてたら安心しててくださいな^-^





メイポでゎ・・・・

10601.jpg

あぼーーーーん!!!

メイポの方がヤバいのかもwwwww

萎えなのか、集中力が途切れることが多く・・・・

ペットいるし~とか思ってたらこうなっちゃいますね;;




墓は落としちゃいましたが!!!!!!

なんとか!!!!!!

10605.jpg

168になったぜぇぇ♪

1レベ上げるペースが、かな~~~~~~~り落ちてますね><

まったりと頑張ります・3・b





狩り終わってから、空c発見したので遊びましたはーと

10602.jpg

ぶぅーぶぅー
新種のブタイスですw (違

10603.jpg

ブタ・グレイ・キノコの3種に変身して、

なぜか、追いかけっこ????wしてましたww




空cが落ちてから、キノコがもったいなかったので・・・

10604.jpg

☆リプレの守り神☆

をしてました・3・フフフ

通る人がびっくりしてて、楽しかったですw笑

皆様も1度お試しあれwww

コメント

■ 

萎えじゃなくて歳・・・・w身体は大切せんと~wちゃんと治しとかないとまた壊すよ;まぁ、お大事に~w

■ 

風邪悪いのに、あんな遅くまでINしてたんかぁぁぁぁぁ>< あかんやんヽ(`Д´#)ノ
でも、まあ、PCあれば、メイポしたくなる気持ちはわかります・・・。
かく言う私も・・・><

まあ、ほどほどに楽しみましょーb

■ 

ありゃりゃ風邪ひいてたんかぃ・゜・(ノд`)・゜・。

年末からめっきり寒くなってきてるから、
悪化しないようにね;3;

168おめっwすごいなぁ^w^

■ 

抹茶c>
歳ってぇぇ><。
抹茶cに言われたくないー・3・
まぁ、気をつけます><

レティc>
姉さんすいません;w;
体調悪いときは、ちゃんと寝ますぅ><

あんじゅ>
あとんすぅーw
時間合うときは、一緒に狩ろうねww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/114-ff3547da

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


