★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
正月早々、風邪引いて寝込んでたあかねです。ハイ・・・

2日の朝、目覚めたら・・・ノドが痛く・・・体がダルイ・・・

これゎ!!もしや!!と思って熱計ってみたら・・・

38・2℃・・・

ぁぁ、やっちまったなぁ><

その日は、おとなしく寝てたんですが、なかなか治らず・・・

結局3日ほど寝込んでました><

今年の出だしは・・・なんとまぁ・・・大丈夫かあたし?www




家に帰ってきてから、PCあると・・・

ついやっちゃうんだぁ~☆

100501.jpg

完治してないにも関わらず、がっつりメイポ♪ww

早く寝ないと~とか思いながら・・・

100502.jpg

こんなんばっかで、遊んでたりwwww

一番←の友に、「lxあかねxはlネカマだそうです」とか叫ばれたり・・・

その叫び見て、1年以上も友なのにじぃーに「やっぱり・・・」とか言われるし・・・

違いますからぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

たまに間違えられたりするけど・・・

ほんとに乙女ですからぁ;w;




100503.jpg

宙に浮くデビ!!!

100504.jpg

信号機www

100505.jpg

ちっこいおっさんの襲撃!!!!!

風邪治ってないのに、朝方まで遊んでましたとさ・3・

10506.jpg

突然現れた、ちんぺーがMB成功させて、去っていきました・3・

風邪はしんどいけど、今年も楽しいメイポライフが送れそうですheart

コメント

■ 

!!

風邪なんかに負けんじゃねぇ!!

俺なんて車で事故ったのに仕事してたぞ!!!!

風邪のがダルいか・3・


今年もよろしく><


風邪治るといいね^^

■ 

ももs>
事故のが大変だよね・・・
風邪なんかに負けないで頑張るじぇ!
今年もよろしくぅー♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/113-68785751

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


