★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
明けました!!!!!!!!

おめでとうございますぅハート

今年も宜しくおねがいします^^

今年が、皆さんにとって良い年でありますようにキラQ2




年越しは、ソバも食べずにメイポで過ごしました・3・

10101.jpg

あけおめーw

最初に 「あけおめーw」 と言ったのは、そう旦那様にですはぁとv

まぁ、拡声器嫌いの空cは、拡声器すごくなるから~ってホチってましたけど・3・

そんなの気にせず、コソっと行って挨拶してましたラーヴ

10102.jpg

放置終わってから、3時間ほど一緒に初狩りしましたぁ♪




狩り終わってから、ちょっぴりウロウロしてぇー

お年玉の抽選しましたw

結果は・・・

紅葉イス2個・黒ゴマ2個・デザイン黄・リラックス赤・パラソル赤・果実2個・エリマキ・・・

交換不可の紅葉2個もいらねぇぇ><

イスマニアではないので、何出てもよかったんだけど

カブるとねぇ・・・・

クリスマスやかまくらが出たら、無駄遣いしないように空cにあげようと思ってたのにー・3・

むぅーむぅー・3・




徘徊が終わって、初強化をすることにw

お年玉抽選で出た、エリマキを~~~~

101003.jpg

まぁ、見事に闇りましたとさ・3・

この後、友とかと一緒に3時間近く雑談してぇ~

新年早々ラボってましたとさ・3・ハート

コメント

■ 

あけおめぇ~w
ことしもよろしくねん♪♪
よい一年になりますよぉにw

■ 

新年明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します。

■ 

あけおめぇぇぇぇ♪
今年もよろしくお願いいたします。

私は蚊取りチェアでした・・。
欲しかったのなんで嬉しいことは嬉しいけど、でも、でも、クリスマスチェアか、スナウザギねらってたのに・・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

■ 

あけおめぇー☆彡
今年もヨロシクネ♪ ゜+。:.゜.:。+゜

かまくらチェアほしいよねぇ;;

ぁ勉強なりますたっ
ありがとー^^;

■ 

あけおましておめでとぉ☆

わたしは紅葉とかまくらがほすぃぃぃ!!!
無駄にがんばっちゃいそうな自分が怖いよぉ><

今年もどうぞよろしくねっ♪

■ 

あけましておめでとうぅぅ(≧∇≦)
今年もよろしく~★☆★☆
ウチはすなうさぎちゃんだったよ^^
今日サク切れるからまた福引できるな(●´艸`)ムププ
普段より多く課金してネクソンの思う壺です~www

■ 

あぷc>
今年もよろしく^^
いっぱい遊ぼうね♪

ジョジョ>
ご丁寧なご挨拶を頂きまして、ありがとうございます。
本年も宜しくお願い致します。 (固いwww

レティc>
今年もよろしくねw
今年は4次目指してがんば^^

くぅたん>
ことよろぉ♪
かまくら見てみたいよぉ><
がんばってゲットしてね・3・

つきc>
初コメありでし^^
今年もよろしくぅ♪
紅葉、交換可ならいいのにねぇ;w;

サキc>
今年もよろしく^^
どんどん課金してしまうね・3・
気をつけてーw
ご利用は計画的に・ε・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/112-99610145

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


