★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんゎw

飲み会続きで、ちょっと疲れてるあかねです><

夜中にいきなり呼び出してくる、元上司とか・・・

朝まで付き合えってかぁぁぁぁ!!!

まぁ、行くあたしもあたしだけどね・3・

元上司だけど、歳近いからもう友達ですね♪

結局、帰るのめんどくて、泊まって帰ってきたというwww

奥さんが友達だから、大歓迎されちまったよ・3・

今日は地元の友達と忘年会だったし・・・

明日も・・・遊びに・・・

酒びたりですね・3・ハイ



そんなこんなで、メイポは・・・

微妙にしかやってません・3・

123002.jpg

きーーのーーーこーーー!!

日曜のBGですねww

きのこが大量発生しました;3;

123003.jpg

とりゃーー!!

123004.jpg

UNKきのこ♪

123005.jpg

姫の怒りww

日曜メンバは、毎回ネタになりますね・3・ ウフフ♪




今日は、ギル員の結婚式あったので行ってきましたw

123006.jpg

おめでちょーーwww

らぼらぼでカンバハート







おまけ・・・

123001.jpg

あぼーーーーん><


HPポットの設定ミスで墓りました;w;

どんまい、あたし!!!

コメント

■ 

こんな兄弟イヤだ・・・;;
飲みまくってビールッ腹なってら~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/110-66984761

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


