★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日ゎ全然やる気のない日でしたぁ絵文字名を入力してください

いつもよりイン時間が遅かったせいもありますがぁ・・・

狩りしても1時間ちょいで飽きてしまい・・・

24%しか上がりませんでしたなき

明日ゎ頑張ろう;3;



って事で、遊んでましたwwwww

061001.jpg


天使!?

ヘネでラミcに遭遇し遊んでるとこですww

まきcにも遭遇しww

2人とも浮いてますねぇ~エヘ

ラミc天然でちょうカワイイですwww



061002.jpg


いぢめ!?

ぃぁぃぁw

愛情表現でつ・3・

めさ、集団で殴ってますけどねwwww

ちょこたnみんなに好かれてるんですよわーい

殴りたくなっちゃうほどに(笑



061003.jpg


けむたい><

まぁ、なんとなく載せてみましたwww

ここで集まって座ってるのもなかなか珍しいかと思いw

空c産の煙幕付きでwwww

なかなか楽しいでしょピース

コメント

■ No title

あるよあるある、そういう日ィ~
アタイも最近、節電モード(笑)
でも、ふらふら遊ぶのもたのしすっ

・・・かきこみってこれでええんかしら?w

■ No title

天使(笑

さすればあかねcは堕天使と言ったところですかね?
ちょこsは弄られるのが日課ですね。

■ No title

ベフk>狩りと遊び、両方あるから楽しいんだよねぇww
書き込みそんな感じでww
ネタばっかのブログなんで、
書き込みもネタっぽくても全然おkっすよww

シン様>堕天使かぁ~
一応天使でいいんだぁ・3・b
元から悪魔でゎないのでよかったかな?ww
ちょこたnゎ・・・しかたないぉwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/11-f938f501

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


