★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こにゃにゃちゎんにゃん

昨日、我がギルドuu愛の雫uuでクリスマスぱーちぃーしましためりくり

ギルの活動といえば、ギルクエしかしてなかったわけなのですが

せっかくクリスマスなんだし、何かしようぜぇ~ってことになり♪

みんなで、ツリー飾って遊びましたダブルハート

122401.jpg

どーーーーーんっ!!

ギルクエがいつも夜なので、夕方しかインできない人もいるので

ぱーちぃーは夕方にしたものの・・・

ギルクエメンバーと変わらない><。

でも、集まってくれたみんなで、はじけました絵文字名を入力してください

122402.jpg

おならしてみたりww

122403.jpg

萌えてみたりww

122404.jpg

キノコだったりww

122405.jpg

おっちゃん降臨したりww

122406.jpg

豚まみれだったりww

自由人の多いうちのギルは、ギルクエ以外で集まることがほとんどなく><

ギルクエ以外で、こうして集まって遊べたことが

すごい楽しかったですおんぷ

また、イロイロと計画立てて、遊びたいな^-^





ちょっぴりギルクエもして・・・

122407.jpg

ちょっと待てぇぇぇぇぇい!!!!!

おかしいおかしい!!!

笑顔で文字撒いてると思ったらー!!! NEKAMAって!!

マスいじめかぁぁぁ???><;

NEKAMAっぽくなった乙女ですからぁぁぁ



まったくぅーおかげで元気なくなって狩りできませんでした (関係ないww

最近、狩る意欲が減退なんですよね・・・

122408.jpg

こんなんばっかして、遊んでます・3・

コメント

■ 

いいなぁ~一緒に祝いたかったよ。わしは今年は…一人じゃな。雫は相変わらず戦場のクリスマスじゃな、わしは願うならSEが宿ってくれること後内緒じゃよ、それでわメリークリステル

■ 

も、桃屋だって凄かったんだから><

前の骨狩りゴメンねー
また行こうね^^
後クウガもなるべくそっちのギルクエに送り込むから 愛を深めてね^‐^

■ 

一緒にかりまひょw 俺も最近目標失ってます♪

■ 

愛の雫楽しそうだね(≧∇≦)
ウチもギル新しくなったので、そんな
楽しいギルになるといいな(≧∇≦)
ギルクエもがんばって追いつくぞw
いつになるかわからんけどw

■ 

きのこがパっとみunkに見えて羨ましく
思っちゃったのはあたしだけ!!!?w

みんなで集まって遊ぶのって楽しいよねぇ^^

■ 

先生>
参加できなかったの残念だけど、実家から戻ってきたらまた遊ぼう^^
SE30安くなってるし、貼りやすくなったでそw

ももs>
桃屋も楽しそうだったね^^
カリカリまた行こうbb

ぶどs>
ソロ狩り飽きるもんね><
一緒に狩ろうw

さきc>
すでに、楽しそうなギルじゃんw
ギルクエがんばってww
でも抜かさないでね・3・

あぷc>
UNKだったらなんで羨ましく@-@
さすが変態あぷcだゎ・ε・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/108-932bc78e

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


