★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
メンテ中~・ε・

なので、更新っと笑




昨日、仕事がまぁまぁ早く終わったので、狩りできましたw

121701.jpg

きゃっふー♪ 166だじぇw

ストームが15になったので、30のMB貼ることにw

121702.jpg

初失敗ーーー!!!!!!!

狼の呪いだゎ;; えうえうpq

野獣になんか負けねええええええええええええええ

121703.jpg

2回目に成功☆

変態コンビに 「チッ」 って言われるし;; HIDOSU

121704.jpg

すとーむお披露目www

結構、反応薄かった;3; それで???って感じで;;

近距離にはわからないだろうね!!!投げれないもどかしさがっ!!!

まぁ・・・いいけどね;3;






この後、ベルガ逝ってきますたww

121705.jpg

こえぇぇぇぇぇぇ!!!!!

爆弾の最大ダメが8・6k ビームが10k

うん

死ぬわぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

なので、あたしは←の隅っこで・・・・

121706.jpg

こんなんなってました・w・

ビームは撃つ前のエフェクトがわかりやすいから、即しゃがめば回避できるけど

爆弾が、音出てから落ちてくる時と、音なしで落ちてくる時あって

見極められませんでした;w;

最初のほうに、行ける!って思って攻撃参加したら

みごとなお墓にwww エヘヘヘ;;

結局最後までしゃがんでました;;

121707.jpg

ベルガ死す

急な提案で、来てくれた方、ありがとうございました;;

おかげで、公園進めます^^

終わってから、爆弾が~~~って言ってたら

くぅーcが 「爆弾の時は腰フリフリするよw」 ってw

言い方やらしぃー・3・ですが、また行く機会あれば

腰フリ注意すれば、攻撃参加できそうです絵文字名を入力してください




公園にもさっそく遊びにいきましたw

121708.jpg

戦車キモいwwwwww

気絶とかしてきやがります。 UZASU

10分くらい狩ってたら、クエ品でました@-@

グルクエ行けるじぇw ウフフ




ぁ・・・ふぅーc・・・

置いて行ったわけじゃないからね;w;

今度ベルガ行こうね;w;

コメント

■ 

あかねちゃんの廃ぶりはすごすぎでス・・・><
でもって、新マッブもすごすぎ・・
レティがいけるのはいつのことやら・・・・。
今の目標は、とりあえずjkmだ!

■ 

レベうpおめれとん・ω・

トウキョーのモンンスターでっかいのねぇぇ
怖いじゃないか・3・

jkm・・・やっと動くようになったけども
聖魔の仕事ができないのだwwwww

迷惑かけちゃうからギル&連合のにしか行ったことないの><

■ 

・・・・どう考えても置いてかれたような気が; ;
あぅあぅあぅ><

すみっこでしゃがんでるから、倒してくりぃ><
ってことで、よろしくぅぅぅぅ;3;

■ 

あたしも置いてかれたぁぁ;w;
ドミノ出ねぇ~~~~~~!(*゚Д゚)

出たら連れてってくりょ;w;

■ 

レベupおめ(^o^)/

東京攻略はまだまだ先だけどその時は攻略法教えてくだせぇ~m(__)m

■ 

初失敗どま~ヽ(´▽`)/

俺も闇ばっかりだー

■ 

あかねsまじはやいです

はやくぬいてくださいw

■ 

レティc>
廃じゃないよぉー・3・
努力家です (キリッ
ジャクム一緒に行こうよぉ~♪

あぷc>
トウキョウのはでかくてウザいよ・w・
ジャクムは慣れてる人多いとやりやすいよねw

ふぅーc>
お・・・置いてってなんかないんだからねっ><
友で行ける人集めると夜中になっちゃうんだよー;w;
夜中までインしろー(ぇ

あんじゅ>
ドミノ出してくれぃ;w;
3つ集めるの3時間くらいかかったかな・・・
がんばだゎ;;

自爆k>
トウキョウはあたしもまだ、最初の方だから全然わかんないwww
教えれることがあるといいんだけど(笑

ももs>
どまありぃ~・3・
ももsは闇王子だぬ (ケラケラ

ジョジョ>
時間ある日に一気に上げるからかな?
まぁ、ジョジョ抜くのはまだまだ無理だゎ・3・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/104-240d6e81

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


