★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
おはにょんございますw

週末は忙しくて、レベ上げできませんでした;w;

忘年会シーズン恐ろしいですね;w;

今週もまた忘年会だぁぁぁぁ汗

そんなこんなで、レベは上げれてませんが、

BG行ったりジャクム行ったりで少しずつ経験値は稼いでますw

今83%なので明日上げれたらいいなぁ~




ジャクムやBG行ってるのに、ネタSS撮るの忘れてました 笑

なので、今日はあんまりネタないです・3・

121601.jpg

めっちゃジャンプしてたwwww

しかも同時にww

BGはこれしかなかったです・3・




121602.jpg

金魚が沸いたのでらぼ狩りw

121603.jpg

食われちまえぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!


ブログネタがない~って言ったら、ネタになってくれました笑




この後、強化は度胸!!!ってことで

2日連続BGでゲットしたGイヤ強化しました。

みごとwwwwww

2個とも1発やみいいいいいいい

度胸だけじゃ強化はうまくいきません;w;

D14くらいのできるまで、ゲットしては闇~を繰り返しそうです・3・

コメント

■ 

おはよー・ω・

強化成功のおまじないするんじゃ!!

あ!!昨日はダマンダがお世話になりました><
二回もリザもらったみたいで;;

Aレイとれてめっちゃ喜んでたよ♪♪
ホントにありがとー!!
m(._.)m

そしてリンクさして頂きましたん。

■ 

強化運ないときってとことんないよね><
時間おいてまたチャレンジだー!!
手下のジャンプSSウケタwwww
ウチよりジャンプ力あるっぽいpq

■ 

あぷc>
いいおまじないあったら教えてちょ・3・
兄ちゃん、Aレイ取れてよかったぬw
めっちゃラグってたみたいだから、心配してたけど、よかった^^
あぷcも今度一緒に行こうじぇぇー・3・

サキc>
30%書に嫌われてるみたい;w;
最近、宿ったためしがないpq
手下なんかカワイイでしょwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/103-830cd607

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


