★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
こんばんわw

12月も2週目が終わりかけ・・・

忘年会やらで、忙しいです;w;

あっという間に来年なってそうだなぁ~

来年もメイポがんばるよ・ω・ウフ




さてさて、この前、ちょーーーーーモエキャラに出会いました

121201.jpg

ちぐちゃーーー!!なんでぇぇぇ!!!

久しぶりに会った、ちぐcは甘い香り漂わせてましたいちご

あ、あと兄弟は妄想病にかかってました・-・ ドンマイ・3・





今日は、狩り中にサクが切れてしまい~

Pも70pほど足りず (笑

一緒に狩ってたシンcにトウキョウの話してたら、諦めずに集めろー!っと言われ;w;

トウキョウ行ってまいりますた汗01

121202.jpg

ユニット出たぞぉぉぉ!!!!!!!

1時間狩って、ようやくユニットが出ました><

121203.jpg

愚痴りながらも、次のクエ品集めでもう1時間狩りました。

1つも出なかったけどねっ!!!

シンcには、こんなに出ない人も珍しいとか・・・言われて・・・

幸薄い女なんですぅぅ;3;


なんだかんだで、狩りからトウキョウと・・・3時間ちょい付き合ってくれました;3;

素敵で無敵なシン君 ありがちょー♪




トウキョウも終わって、ヒマになってしまったので

ビサス募集して行ってきましたw

121204.jpg

jkmの間違いじゃ??????

ってくらいに、すごいメンツが集まっちゃいました (笑

早いのなんのってwww 3分くらいでしたよwww

121205.jpg

いりおすぅぅぅ!?

121206.jpg

す・・す・・すらいむぅぅぅ!?

121207.jpg

れいすぅぅぅ!!!!!!!!

5段階までビサ楽しみましたwwww

こんな遊びしても10分って@-@;

ドロはよくなかったけどねw

久々に楽しいビサスやりました^-^ハート

また行こうねぇー^3^

コメント

■ 

・)ノヤァ

履歴から飛んできたアプヴェルです!
たまにはアプヴェルと遊んでください!

まだ諦めてないんだからねっ!!人気あげてやるぅ

チュ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ハァt

■ 

トウキョウいきたいです(ふふ

■ 

5段階は無敵だから、討伐苦労したでしょ?
って、まてwww
SSでみると、イリオスのとこにガンズーさんのガオガイガーがいるのがうけたw
手引きをしたのは、おもちゃ繋がりの彼奴ですな!?w

■ 

こめんちょありんちょ
リンクの件オッケーですぉよろひくぅ

■ 

あぷc>
遊びにきてくれてありがちょw
リンク貼らしてもらったから、よろしくねぇw
今度遊ぼうねw
今日?昨日?あぷsの兄さんとジャクム一緒したよw

ぶどs>
トウキョウ行ってみ・3・
超!!!!ダルぃよ;w;

べふちん>
5段階は恐ろしくて、撤退しました・w・
ガオガイガー悪い子でしょ;w;
こあいこあいwwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/102-ece87462

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


