★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ガスが止まりました (ぇ

うちのストーブガスで・・・

長時間つけっぱだと、勝手にガス止まるようになってるんですね。

昨日、つけっぱにしてしまって、ガスが止まり・・・

復旧作業したものの・・・止まったまま・・・

今、ガス屋さん来てます・ε・

どうやら、ガス漏れしてたようで汗・木崎

ガス漏れしてたら、復旧しないんだそうです><。

かしこいですねぇ~ガスの機械アップロードファイル

ガス漏れ工事終わるまで、のんびりしときやす・3・




メイポのほうゎ~

おととい、レベUPしますた^-^

120901.jpg

かぶってしまったぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

@20mってとこで、薬切れて、死んでしまってハート目アハハ

友チャで嘆いてたら、抹茶cが来てくれましたw

おかげで、萎えずにレベUP-www





狩り終わってからは、しゃべってましたね・3・

みよ!このドMっぷり (ぇ

120902.jpg

ダーーーーーイブ!b

120903.jpg

回避高いので、あたしはなかなか落ちません・-・

そろそろ、ホンテも考えたら??ってな話で

ホンテのことイロイロ聞いたり、BGのこと話たりで

狩り終わって1時間くらい遊んでたかも@-@;

いろいろと勉強になりやした・w・




日が変わり~昨日はBG行きましたw

120904.jpg

密集しすぎっwwwwww

どうやら、みんな茶席見ると、勝手に座るという習性 クセがあるようですww

まったりとして、エネルギ充填し、いざBGへ!!!!

120905.jpg

すごく順調でしたw

120906.jpg

Bからは、姫にコダマかけてもらいwww

姫、すてきですハート




BG終わってからは、トウキョー行きました。

ユニット出ねぇぇぇぇ!!!!!!!!!!

抹茶c不倫姉さんと狩りして、出なく、

3人で萎えて・・・・遠距離だしねぇ~いいか~ってな感じで・・・w

解散してから、ビサ行って、ボスめぐりしてたら、

えるぅ&しんごろーがベルガモット行こう!!!!!!

と、友チャで言ってて、

もう諦めてるwって言ったらしんごろーに怒られ・・・・

またもや、あんじゅを巻き込んでトウキョーで狩りを・・・・

結局出てないけどねっ!!!!!!!

120907.jpg

討伐組を出待ち中~♪

トウキョーだるすぎです。

1時間もしたら諦めモード入ります。

いつか、出たらいいなと、サク外にしか行きません・w・

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://lxakanexl.blog32.fc2.com/tb.php/100-65499785

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP | 


