★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
今日のメンテでサクチケ消えたね~

ミニサクも消えるんだってね~

ビックバンでレベUPに必要な経験値減るからみたいだけど。

70レベまでが80%減少で120レベまでが50%減少だっけ?

新規でやるにしては、それなりにレベがすぐ上がって楽しい~ってなるかもだけどさ

あたしからするとね・・・

んまぁ、しかたないんだけどさ。

1002802.jpg

つか、ビックバンきちゃうね~

や~ね~

まぁ、色々変わるのはいいんだよ

マップ変わろうが、スキル変わろうが不便さ出てくるだろうけど、

住めば都!!!!!!でいいんだよ

一番やなのは、人の心が変わることだね!!!!!!!!

今ですら、火力重視やらボス重視な方々とは溝が出来てる今日この頃

ビックバンきっちゃったらどうなるんだろうね~

宇宙人イベントですら、あたしを筆頭にIN率減った雫めんばー

宇宙人終わって戻ってきたものの、ビックバンきたらどうなるんだろう

っと不安もあったりしてます。

まぁ、不安になってても、来るものは来るし、なるようにしかならないと思うけどね。

マイペース貫いていくしかないね!!!!!!

1002801.jpg

ザクはDKで神殿。

ケーキのは、カードが出ないようなので、イス貰ったら

仮面紳士の帽子ゲットするべくグルクエしまくろうと思います(=`ェ´=)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


