★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
旦那様の空ちゃまがぁぁ!!

とうとう!!ついにーーー!

200レベルなりましたっ!!

43001.jpg

ほんとにすごいよww おめでとう(*/∇\*)

もちろん、1番にお祝いしましたよw

43004.jpg

振り返ってみると~

初めて会ったのは、1年半ほど前だったかなぁ~

その頃はまだ3桁いくかいかないか~ってくらいだったような?

一緒に姫行ってみたり~狩場1で遊んでみたり~っとしてきたワケですが、

助けてもらうこともイッパイあり、助けることもイッパイあり?

一緒にがんばってきた空cが200になったのは

すごくすごーく嬉しいです(* ̄∇ ̄*)

今、こうやってメイプル続けていれるのも

空cの存在が大きいよな~っと実感している今日この頃、

サブでの活動が多くなると思うけど、これからも一緒にいてくださいな(*μ_μ)

負けずに、あたしも頑張るよ!!!!!



おまけ・3・

43003.jpg

乗り物が似合わないとか言わないでね(´;ェ;`)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


