★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ここ数日調子のいいあかねです(* ̄∇ ̄*)エヘ

なので楽しんでますv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

まず、INして雛壇忍耐に挑戦してみました!!!

22801.jpg

何度もギルチャで絶叫しましたが・・・・・友チャでも・・・www

22802.jpg

なんとか頂上まで到達しヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

報酬もらいに・・・・消費やETC埋めてたらイス貰えるって聞いてたからやってみたら・・・

修正されてたああああああああああああ!!!!!!!!

22803.jpg

これだったよ・・・(´;ェ;`)

嘆きに嘆いて・・・がんずぅーにたかり・・・www

がんずぅ「公園クエ@1誰か来れない??」

あかね「雛壇くれたら行ってやるよ」

がんずぅ「wwwwwwwwwwwwwwwww」

あかね「雛壇よこせ」


そんなやりとりがありwwwwwまぁ冗談ですけどねww

でも・・・マジでくれたΣ(- -ノ)ノ エェ!?

22804.jpg

がんずぅしゃま、ありがとう(ノ_・、)

さすが隊長!太っ腹!!!!!


昨日は姉さまにも素敵なプレゼントを頂きΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!

姉さまもかなりの太っ腹Σ('◇'*)!?

嬉しさ&驚きであたふた><

ジャクムで楽しませてもらってるからwって・・・

そんな意識ないのが、なんとも歯がゆいヽ(TдT)ノ

精一杯盛り上げるじぇ!!!!!!!!!!!!!(抹○cいぢって

ほんとに姉さまありがとうねY(>_<、)Y



さて、タイトルのらんだむふぇすてぃばる!!!

ギルクエの日だったので、ギルクエ終わってからみんなでらんだむ大会にwww

総集編をお届けします(*≧m≦*)ププッ

akane2.jpg

ハゲた時は泣けましたwwwww

爆笑取れたけど(○゜ε゜○)

sutabo1.jpg

最終的に神が降臨したスタっちwwwww

オカンなってるやん!!!!!!あひゃ(≧∀≦*)

minna1.jpg

見学にきて、被害を受けたみなさまwwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

見るだけ~なんてwないよね?(▼-▼*) エヘ♪

ゆったんなんて、サブでやりまくってたけど・・・

やりすぎでSS取れなかったさ・3・

22807.jpg

これで、落ち着きましたけどwwwwwwww

笑いっぱなしでwwwお腹いたかったwwwwwww

かなりネクソンに貢いでしまったけど、楽しかった(*/∇\*)


そうそう、まじめ冒険者のクエ終わりましたw

22805.jpg

オール2のクエスペシャリストの方がステはいいけど

まじめはHP付いてて、こっちのがありがたいかもww

大体が・・・クエ800もやってられん!!!!!!!!!!!!!!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


