★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
胃腸炎のことで、みんなに心配かけてしまってゴメちょー><

気遣ってくれたり、はげましてくれたり

ほんとにありがとぉ;;

胃腸炎になり、4日目・・・

多少の痛みは残ってるものの、ほぼ痛みもなくなり

激痛に悩まされることもなく、回復してきております^-^v

しかし、免疫が低下してるわけなので

元気になってきたー!っと油断してたら

風邪引いたり、インフルかかったり~ってしそうなので

体調管理気をつけます><。

みなさん、ご心配おかけしましたぁ><



昨日は・・・がっつりメイポしちゃいました・3・ テヘ

夕方までは、気だるさやら痛みが出てきたりで、放置多かったですが・・・w

夜は、ジャクムいってーその後ホンテいきましたw

13001.jpg

卵取ったどーーーーーーー!!!!

13002.jpg

ゲットできたのは、つき姉さまのおかげですjumee☆thanks1

仕事の都合などで、ホンテ行けることが少ないあたしに

つき姉さまが、 「参加できる時に取らせてあげたい!!!!」 っと

ホンテ参加者で、あたしを知ってる数名に声かけてくれて

抽選で当たったら、あげて欲しいと頼んでくれました;;

見事、抽選でその中の一人のたかっち兄さんが当たり、

「かわいい妹のためw」 っと譲ってくれました;3;

つき姉さま・たかっち兄さん、ありがとぅ;;

こんなにも優しくて、素敵な人にめぐり合えて、ほんとに感謝です><

当たったら、譲ってくれると言ってくれていた、他の方にも感謝です;;

何もできない妹だけど、お役に立てることがあるならば

すぐに駆けつけるので、いつでも呼びつけてくだしゃい;3;

13003.jpg

つき姉さまらびゅ>3<




ホンテが終わり、ウロウロして~

モンスター対戦?とやらに行ってみましたw

13004.jpg

ルディクエしたことないので、モメガと初対面www

ボスとの連戦なんですが、楽しかったww

13005.jpg

アヒャヒャヒャヒャ♪

最後のワルメンで、爆弾に殺されちゃいましたwww

まぁ、経験値減らないからいいけどねwww

レベ差30以内の3人以上のPTじゃないと~なので

PT探しが微妙に難しかったですがww

なかなか楽しめましたよ^^*

 | BLOG TOP |  NEXT»»


