★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
もぉ~い~くつ~ね~る~とぉ~~~♪

お~しょ~お~~が~つ~~♪


今年も今日で終わりですね><

あっと言う間に1年が過ぎてるような・・・(歳なのか・・・

来年わたくしは年女でございますうし   (36じゃないからねっ!!

年女だからって何かあるわけじゃないけどね・3・

メイポライフはきっと変わらないことでしょうはーと




お正月はおばぁちゃんの家に行ってまいりますw

飲み食いしまくるじぇ・3・ (太る;;

3日の夜くらいには帰ってくるからインできるかなw




今年最後の日記・・・・

特にネタはないんですけど・3・

サブ♂が結婚しましたよっとw

123101.jpg

ぶっちゅー♪

123102.jpg

ふふふ

そう、相手はネカマなのです・3・

まぁ、わかる人にはわかるだろうけど、一応誰かは伏せておこうかな・3・

このサブ君は最近作ったばっかで、知ってる人少ないと思います・3・

息抜きのつもりが楽しくなってきましたw

本気で強化してしまったし><

男キャラってのも新鮮で楽しかったりww

まぁ、4次させる気ではいますw




メインは・・・と言うと・・・

123103.jpg

変質者に絡まれました (ぇ

左から

煩悩くん(ペット)・野獣くん(べふちん)・妄想くん(ガイコツ)

となっております;w;

裸になったら被ダメどれくらいだろう???

という、変な遊びをしてました・3・

結果は、あんま変わらなかったと言うwwww



来年も、楽しみながらメイポ続けたいと思います☆

それでは良いお年を~♪

来年も宜しくお願い致します絵文字名を入力してください

 | BLOG TOP |  NEXT»»


