★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ついに!!海賊でましたねぇ~w

ヘネとか、海賊さんいっぱいいましたねw

みんな、がんばっすw

あたしゎやらないけどね・ω・

サブが4次したらするかもねぇww

まだ、3次もしてないけど*ε*




今日は、眠くて、狩りする気ならなかったので、

新マップで徘徊してましたねww

結構、ギル員や友に会ったりでw

しゃべってる方が多かったかも・3・

73101.jpg




この後・・・BGに呼ばれ!!!

リベンジしてきたぞぉぉ!!!!!!!

73102.jpg

気絶うぜぇぇぇ・・・・

BGAですね・・・

Aは気絶回避のためずっと、ジャンプ投げなので、

指が・・・痛くなり;;

だんだん、ジャンプ投げが固くなり・・・ww

かなり疲れます

いつも、このAで死んだり、一人になったりで逃げてたんですが・・・

今日はやっつけたじぇ!!!!!!

サクなし7%ほど入りましたね・ω・b




73103.jpg

BGBですねw

Aと違い、ジャンプしなくていいのでラクでしたw

ずっと張り付けてれるので、投げてればよかったw

ただ・・・眠気に負けそうだった (笑

サクなしで5%くらいでしたねw

A・B合わせて12%・・・

サク中ならよかったのにねぇ・3・



大親分ゎ・・・

最初から、逃げる予定で・・・

出た時あまりのでかさにビックリしてSS撮るの忘れちゃった・3・ テヘ

今度、撮れればUPしたいな・3・

疲れたけど、楽しかったじぇぇwww

 | BLOG TOP |  NEXT»»


