★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
ちょっぴり、また萎えてきてます・・・

倒せど倒せど・・・

TTが出ません;;

毎日行ってるのになぁあせ

今日インしたら@5%になってるのに気づき少しだけ狩りしましたw

63001.jpg


124になりましたね・・・

SP14あまってますよΣ

3レベ分ジャクムで上がってるという・・・

泣けてきます;3;




63002.jpg


夏女になったので、泳いできました・3・b




63003.jpg


ぶらぶらしてたら、焼かれちゃったぁ

今日知ったんですが、ペット3匹にするとこんなエフェクト出るみたいですw

組み合わせでエフェクト変わるみたいだしw

ただ・・・

やっぱ重いみたいですよwwww





63004.jpg


久しぶりの一寸sに・・・

オカン披露・3・

ランダム楽しいけど、恐ろしいでごゎすよ汗




63005.jpg


浮き輪姉妹ww

フリマまわってたら、りちゃたまに会ったので遊んでましたw




今日もジャクムでゎTT出ませんでしたが・・・

なかなか楽しい1日ですたw

 | BLOG TOP |  NEXT»»


