★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
※ 運よくログインできたものの、時間の都合上
「モンスターファミリア」「魂の武器」しか試しておりません。
スキルの改変状態・マップ改変状態その他モロモロはわかりませんので、あしからず(*´σー`)

その1「モンスターファミリア」 ←はこちら

その2「魂の武器」

u070513.jpg

テスト鯖だから、書使っても失敗しないよ~ってことですね。

u070514.jpg

u070515.jpg

失敗時、何%の確立で武器破壊起こるんだろう・・・

u070516.jpg

魂の書貼った後に魂の玉

u070517.jpg

u070518.jpg

モンスターによって、能力違うようです。

u070510.jpg

魂の書を貼った武器でモンスター倒すと

1体につき1~2で魂吸収しました。

吸収した数によって、武器に追加効果がついていきます。

u070519.jpg

u070520.jpg

u070521.jpg

u070522.jpg

u070523.jpg

200刻みで追加されていくと思います。

魂の書を貼っていれば、オーブの追加効果

魂の玉も貼っていれば、オーブの下の追加効果(棒の場合の魔力6%)を1000で追加

がつくようです。

全て武器で同じ能力しか上がらないのかは検証できてないのでわかりません。

棒だったからオーブの追加で魔力の方が上がったんだ!っと思いたい。

u070511.jpg

魂の玉を貼っていれば、魂の吸収が1000になると魂のスキルが使えます。

u070512.jpg

使ったら派手すぎました!

1回スキル使っても、そのまま狩っていれば吸収は0にならずMAXのままで

10分の待機後、魂のスキルを使用することができました。

狩りをしていなければ、11分後に吸収のカウントが3秒ごと?くらいに減っていきました。

MAXではない状態で狩りをやめれば5分後くらいにカウント減っていきました。



これくらいしか試せていません。

あしからず(*´σー`)

※ 運よくログインできたものの、時間の都合上
「モンスターファミリア」「魂の武器」しか試しておりません。
スキルの改変状態・マップ改変状態その他モロモロはわかりませんので、あしからず(*´σー`)

その2「魂の武器」 ←はこちら

その1「モンスターファミリア」

u070501.jpg

ナオミに話しかけると、こういう説明を受けました。

u070502.jpg

u070503.jpg

「一般」「特別・レア・伝説」の2タブしかありませんでした。

ナオミの説明の最後の通り、実装時には増えたりもするんだろうな~っと思います。

35種はあまりにも少ない・・・w

u070504.jpg

ナオミが消費アイテムとしてモンスターファミリアくれます。

ダブルクリックで登録されます。

実装後はドロになります。

u070505.jpg

モンスターによって能力も違います。

同じモンスターのファミリアは3枚?まで登録できます。

u070506.jpg

1~3枚、どの枚数でも能力は変わりませんが、右下の気力が増えます。

召還の仕方は、モンスターブック開いて、ファミリアを開き、召還したいカードダブルクリックです。

しまいたい時も同様にダブルクリックでしまわれます。

u070507.jpg

ファミリアの攻撃力はモンスターによって変わります。

u070508.jpg

正直・・・愛玩用かな・・・ってダメですね・・・w

u070509.jpg

狩りや召還しっぱなしで、召還したモンスターの気力が減っていきます。

モンスターの頭の上の一番右の気が減ってるけど、わかりにくいかなpq

気が全部減ると、帰ってしまうようです。

しまっておけば勝手に気力は回復します。

最初に書きましたが、時間の都合上、これくらいしかわかってません(*´σー`)

 | BLOG TOP | 


