★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
えばぷら30レベなったー

ウィザードになってみた(●´ω`●)

新しい土地・新しいMOB・知らない人々

新鮮だぬーん(*゜v゜*)

でも、レベ上がる速度はシビアだ(笑)

メイポみたいに、ぽこぽこ上がらないねw

u063001.jpg

クエこなしつつ、クエ報酬の経験値でなんとか上がっていくって感じだ

そして見事なドヤ顔(☆д・)

u063002.jpg

かわいい(*/∇\*)

u063004.jpg

酒瓶はどこだっ

まぁ、そんなこんなで遊んでます(*´σー`)



メイポはー

u063005.jpg

ルネッサ~ンス(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ

とやらがくるみたいねー

下僕システムか≧(´▽`)≦アハハハ

テスト鯖やるみたいねぇー

協力しても今回は報酬なしか(´‐` ○)

どうするかな~

最近広告でよく見かけるネクソン産MMORPG「エバープラネット」をやってみた!!!

u062501.jpg

なんか・・・ものっすごく見覚えが・・・

u062502.jpg

こいつも・・・

u062509.jpg

これも・・・

デジャブ?デジャブなのか??

なんだかな~っと思いつつもクエして遊んでました(●´ω`●)

u062503.jpg

レベル10なったら自分の星もらえた!!!!

その名も「まちこの部屋」(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

誰かしゃべりに来ないかな・3・

u062504.jpg

好きなように家具おいたり、農作物作ったり~ってできるみたい。

モ○ゲーとかでよくある感じのやつだね。

u062507.jpg

これが全体マップなのかな~?

クエしながら次の星に渡って行く~って感じ

キン○ダムハーツみたい

u062506.jpg

ひゃっほーうヾ(´ε`*)ゝ

ダンジョンから出ようとしたら、急流下り的な感じで出された(*´σー`)

u062508.jpg

これは乗り物~

メイプル以上にバランスおかしい・・・wwww




最後に・・・

u062505.jpg

ダンジョンのボス!!!

その名も!!!!

タッツ!!!!!

あまりにもヒドい感じがしてしまった・・・w

こんなエバプラだけど・・・新鮮な感じも満載で楽しいし

ちょこちょこ遊びにいっちゃうかも(●´ω`●)

 | BLOG TOP | 


