★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
大変寂しくなる報告なのですが

2月24日から4月末あたりまで仕事が忙しくなり、

何時に帰宅できるかわからない状態になります。

なので、ほぼINできない状態になります(´;ェ;`)

INできないとネタもなくなるので、ブログを更新することもできなくなります。

たまにINできる時や、5月になり復活した時に遊んでくれれば

尻尾振って喜んじゃいます(U・x・U)」」」

その時はまたヨロシク(=´ー`)ノ
ドンドンパンパン ドンパンパ~ン ドンドンパンパン ドンパンパ~ン

ドドパパ~ ドドパパ~ ドンパンパ~ン ♪

関西?で有名な河内音頭ってやつですね、はい

083001.jpg

盆踊り記事希望されてたので、うpしときます!!!

よく地域で催される小さな小さな盆踊りです。

すっごいの期待してた方すいません・3・

小さな公園で、25店くらいかな?のこじんまりとしたヤツですww

083002.jpg

あたしの担当はコレ!!!

暑い中で熱いものを・・・・pq 熱中症にだけならないようにと気をつけましたpq

売れ行きはといいますと、看板娘、中学生二人組みの頑張りあって素晴しいものでした(*゜▽゜*)

083003.jpg

こっちは隣で弟がやってたお店♪

でっかいスーパーボールもあるし、小さい子に大人気でした♪

083004.jpg

お店始める前にサクっとまわって撮ったので、まだ明るい時間だし

いっぱい撮れなかったけど><

こんな感じの盆踊りでした・3・


こんばんわーい!

なんとなくで、テンプレ変えてみた・3・



突然ですが、肉離れになりました(゜ロ゜;)!?

5月9日に、地元の小学生に教えてるキックベースボールで

OGや保護者や指導者も含めての、紅白戦してたのですよ。

普段、教えてる側なので不甲斐ない所を小学生たちに見せてしまうと

威厳なくなって、今後の指導に影響をきたしてしまう・・・

っと、はりきって動いてたのはいいんですが。。。pq

やっぱ、歳なのかな・・・pq

がっつり動いて、普段注意するようなことはキチンとこなし~威厳は保てたのだけど・・・

次の日、激筋肉痛><。

太ももの筋もおかしくなってて、まぁすぐ治るだろう~

っと安易に考えてたのがバカだった!!!!!!



5月16日に、普通の練習があり~

少し走っただけで、太ももに激痛!!!!!

うはぁ~治ってなかった><。

って思いながらちょっと休んでたんだけど、痛みがとれず・・・

貼れてくるし、さらに痛くなるしで・・・

「あっ、これ肉離れになってるよ」っと他の指導者の人に言われ・・・pq

とりあえず、家に帰って冷やしたり~ってしてたんだけど、

座るのもベスポジわからずに大変で(´;ェ;`)

夜の固定BGには行かないと><っとメイポにINしたものの

PCの前座ってると痛くて痛くて・・・pq

BG終わってすぐ落ちて、また冷やして~ってしてて ε-(ーдー)

せっかくの日曜が台無しだった;3;



今日ってか、昨日か、昨日に病院行ったけど

シップ貼るくらいしかできないね~、あんまり動かないようにしてれば痛みは引くよ~ってpq

完治するのに3週間かかるらしい・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

日曜冷やしてたのと、シップ効果とでか、座ってるのはそんなに痛くなくなったw

歩くと痛いんだけどね;3;



しかし、ちょっと頑張って動いただけで、肉離れとは・・・w

なんとも言いようがありません

051701.jpg
今日は8時起きで検査のために病院行って来た。

8時起きってぇぇー(´;ェ;`)

検査できるのが午前中だけだって事で朝一から・・・

病人を急かすんじゃないよぉー!ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!

結果次第でまたINできるようになるかな(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

まぁ、IN出来るようになっても、腰痛がすごいから休み休みになるだろうけど(=TェT=)

無理して再発しても困るしねぇーε-(ーдー)ハァ

再発したらお仕置きだ!とか言ってくる抹○cもいるし・・・(鬼だ

様子みつつ、ゆっくりしとくかなY(>_<、)Y ヒェェ!



ずっと寝てて、映画見るのも、アニメ見るのも音楽聞くのも飽きてきた・・・

寝ながらPCいじれればいいんだけども、同じ体勢が辛いものだから

横向いたりーって頻繁にするもので、PCはいじりにくい・・・

でも暇ぃ!!!!!!!!!!!!!!

そこで、救世主登場!!!!!!

いとこがゲームボーイアドバンス貸してくれた《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

ソフトは懐かしの!!!!ポケモン!!!!≧(´▽`)≦アハハハ

これなら寝ながらできるし、寝返りもうてる!!!

ポケモン・・・懐かしくておもろい(○゜ε゜○)

ピカチュー欲しいなΣ('◇'*)ウフ !?



昨日は固定BGあったから、メイポもしましたよo(*^▽^*)o

22301.jpg

墓姫くさぁぁんが墓ってしまったけどΣ(- -ノ)ノ エェ!?

抽選で1番だったのでGイヤげっとーv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪

相場下がってるし、また闇に葬るかなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ

22302.jpg

抽選終わってから・・・なぜかサルがぁぁぁぁぁぁ!!!!!

なやましげなポーズのサルの誘惑にかかってる宇宙人2匹(*≧m≦*)ププッ

今日は固定jkmあるしまた楽しめるかな(゜▽゜*)♪

jkmで腰が限界にならんように寝ておきます!!!!
昨日、病気のことで色々~っと説明を受けてきた。

あんま理解してなかったあたしでございますが・・・

ちょっぴり理解できたかなヾ(´▽`;)ゝ



なんでも、原因不明のアレルギーによるショックで

白血球が血管に攻撃をしてしまうようです。

その攻撃によって、血管破れて紫斑でたり、炎症が起きたりするのだそうで・・・

なので攻撃を止める薬を飲んで治療してるわけでございます。



安静にしておかないといけないのは、

歩いたりすると、負担がかかり白血球の攻撃が活発になってしまって

薬じゃブロックしきれなくて、炎症起きたりするようで・・・

攻撃がおさまらない限りは安静って事ですね(´;ェ;`)ウゥ・・・

なんか、難病指定もされてるそうです・・・Σ(´□`;)ハゥ



何より・・・一番衝撃的だったのが・・・・

薬の副作用で・・・

100%太る!!!!!!!!!!!!!

って言われたこと.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!

飲んでるステロイド剤のせいで、お腹がすごい空くようで・・・

んで、安静だから寝てないとで、運動もできんから

この病気の人は100%太るよ・・・って・・・

ぽよんぽよんなったら嫌だよぉぉ(=TェT=) ゥワーン

でも、治さないとだから治ったらダイエットだぬヽ(TдT)ノアーウ…



寝てばっかで、やたら腰が痛くて嘆いてたら・・・

な・・・な・・・なんとぉぉぉ!!!!!!!

弟が、クッションマット買ってきてくれた!ビックリ!! (*゜ロ゜)ノミ☆(;>_<) バシバシ

元々、仲良しだけど、真面目に感動したo(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

弟よ!ありがとうO(-人-)O



つい、数週間前まで普通に暮らしてたのに、

まさか、自分がこんな病気になるなんてぇ・・・夢にも思わないですよね・・・

健康体って素晴らしいんだなって・・・

ほんと実感します。

皆さんも、自分の体大事にしてあげてね(ノ_・、)



メイポのこともチロっと~

釣り放置させにINして、くさんとちょっとしゃべりましたw

22001.jpg

親身になって話聞いてくれてありがとう<(_ _*)>

んで、夜はホンテにw

SS試みました!!!

22002.jpg

本体は撮る余裕なかった(○゜ε゜○)

ホンテ終わって、リプレにいるよ~って呼ばれたので、ちょっとしゃべりにw

22003.jpg

ホンテ後で疲れててすぐ落ちちゃったけど(/TДT)/あぅ

久々にしゃべれて、楽しかったですv(≧∇≦)v♪

明日はギルクエの日だから、明日も夜INしま~す(*゜▽゜*)

 | BLOG TOP |  NEXT»»


