★ぷろふ

lxあかねxl

Author:lxあかねxl
lxあかねxl
☆NL lxあかねxl Lv200
☆DK 愛佳音 Lv141
☆BS qox愛xop Lv158
☆CBM lxoUVERoxl Lv132
☆DB ぴゃかね Lv103
☆WH machi彡 Lv153
☆メルセ おまちっ Lv140
リンクフリーですw
相互リンク希望の方はコメにURL貼ってね♪

lxあかねxl
ぷろふ画像 りゅせc作♪


★できごと


★こめんと


★かてごりー


★いままで


■ なんとなくな名言 ■

寝床につくときに、 翌朝起きることを楽しみにしている人は幸福である。

By カール・ヒルティ
大型パッチは不具合だらけなのか

パッチ後のメンテが長いな~(=`ェ´=)

やんなっちゃうよ!!!

そういえば!

お久しぶりです、こんばんわ(●´ω`●)

まぁまぁ生きてたんだよ(ΦωΦ)

新しい仕事には慣れたんだけどねー

ストレス多くてさ・・・〃´△`)

暑いしで、飲んだくれてた(*´σー`)

けど、まちでINしたり

u101901.jpg

こんなの作って遊んでたりしてたんだぁ(・-・*)ヌフフ♪

メルセデス出るまでは新しいの作らないでおこうって思ってたんだけどねー

なかなか時間とれないし、モチベ上がらないしで

新しいの作って遊んでたんだけども・・・

いざメルセデス!!!

名前はベンツか!?

とかって意気込んでたのに

やっぱメンテなげーーーー

明日休みだから夜更かしのつもりだったのになpqpq

まぁ、メンテ終わったら適当に作って適当に遊んでおくわ・3・

次の更新いつになるかわからんので、

あかねの消息気になる方は空cにでも聞いてくれ≧(´▽`)≦
Nunnnuko ぬんぬこ
昨日公開テストサーバーの早期終了の可能性があるとお伝えしました。急で大変申し訳ございませんが、本日12:00に現在の公開テストは終了とさせていただきます。詳細につきましては公式サイトの告知をお待ちくださいますようお願いいたします。
5時間前

Nunnnuko ぬんぬこ
早期終了する場合には、改めて公式サイトのお知らせにて告知いたします。告知する場合にはもちろんこちらでもお知らせいたします。
16時間前


ぬんぬこさんのツイッターにて・・・

あはん(=`ェ´=)

今日、休みだから斬り育てて検証をー!って思ってたのに!!!

予想外の早期テストサーバー終了!!!!!!

まぁ、バグか仕様かわからない状態多かったもんねー

仕方ないのか(=`ェ´=)



とりあえず、バグだらけのテスト鯖だったけどまとめを作ってみた。


● 冒険家は冒険家、シグナスはシグナスにしか転生できない。

● APは引き継がれない。全て初期化され、転生前のAPはなくなる。

● 転生前に振ったスキルは、そのままの状態で引き継がれる。.

● HP・MPは引き継がれる。
※HP・MPに振った場合もそのままで引き継がれる。転生後、転生前のHP・MPを下げることはできない。(検証予定だった)

● 転生前のスキルにも振ることができる。
※SP分配条件に従った上で振ることができるが、転生後の転職時に影響が出る。(修正されるかな?)

● 転生後、転生前の装備は装着できない。(修正されるかな?)

● 転生後、転生前のスキルは使用できる。
※ただし、武器依存のスキルは使用不可(修正されるかな?)

● 同職に転生した場合、同じスキルは重複しない。
※同じスキルは転生前の状態、振られた状態になっているのでSPが振れなく転職ができなくなっている。(重複はしないが転職できるように修正されると予想)

● 同様の効果のスキル(ウェポンマスタリーなど)は転生後に上げたスキルが適用される。(バグか仕様か不明)

間違ってるのあったらスマソ

間違ってるところコメしてくれると助かります。




修正してもう1回テストってなるのかな?

それとも、諦めて韓国と同じ究極の冒険家にしちゃうのかな?

早く、公式に詳細でないかなー(=`ェ´=)
INしてやる事ないとつまんないけど

カード集めたり、コイン集めたりやることあるのは楽しいね!

u050601.jpg

久しぶりに会う友もまた素敵

ぶちゅっとしときました((((((* ̄3 ̄)

u050602.jpg

前の時やってなかった、金箔寺にもいってみた

タマタマ出にくいらしいね?ビギナーズラックなのか初で7個でたよ・3・

u050604.jpg

久々に深夜まで遊んでたw

いや~眠かったね(笑)

ノリでクリムのグルボスいったけど・・・

u050603.jpg

いやー><

チャット死した(*´σー`)

ノリボスはやっぱ楽しいねw
魔シュリが全く出なくて萎え萎えです・・・ε-(ーдー)

カケラも出にくくなり・・・魔も出にくくなったのか???

100m使ってカケラ21000個購入して、やってみたものの・・・・

出ず・・・・。゜゜(´□`。)°゜。

もう魔シュリは諦めようと思っております・・・

最近は神殿こもって、時間のカケラ集めつつ狩りしております!!!!

昨日は狩り終わったら、、、、

60801.jpg

サク子に茶色い物体まみれにされたぁ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

サク子撒き散らしすぎ・3・



夜中にはスタっちが強制ランダムで顔変わったって言うから・・・

見に行きました・w・

60802.jpg

神降臨!!!!!!!!!

笑いがとまらんかったwwwwwwwww

自爆くんにも強制ランダムさせ―ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

60803.jpg

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

あんま変わってないし・・・・つまんね。。。ρ(▼、▼*)チッ

60804.jpg

おもちの似合う男・・・スタボ・・・(*≧m≦*)ププッ

いっぱ~い笑わせてもらいました・3・
メイポ、INできないぜぇぇorz

せっかくの土曜がぁぁ(´;ェ;`)

今日は、篭ってレベ上げるつもりだったのにぃヾ(;゜曲゜)ノ

公式何も載ってないし、何なんだ!こんちくしょー!

ギルの子にメールしてみたら、狩りしてるよ~って・・・≧(´▽`)≦アハハハ

再DLしてみてもダメだし・・・

おうのぅ~って思ってたら、ギルの子落ちたらINできなくなったって・・・

ネクソンの罠ですね・・・

またロールバックしてそうだぬんε-(ーдー)ハァ

ってことは、またお詫びの4倍あるかしら?(☆д・)

そんな淡い期待も抱きつつ・・・早く直せやーーー!!!!!

って気持ちがでかいです。はい



そういえば、久しぶりの更新ですね・・・

ネタがないんだよねぇ(○゜ε゜○)

最近はカード集めと数時間の狩りしかしてませんね・3・

52301.jpg

カードは255枚集めました♪(* ̄ー ̄)v

移動のめんどい所や、沸きの少ないとこなど・・・

集めるのキツくなってきますた。゜゜(´□`。)°゜。

でも、ぼ~~~っと狩りながら、集めて~まったりしてますw

まったりしすぎて・・・友チャ見てないこと多いです・・・

スルーしちゃってたらごめんちゃいm( __ __ )m



サブ男くんも、なかなか育ってて128になりました(*゜▽゜*)

あと1レベでSEがMAXになります(^ー^* )フフ♪

でも・・・飽きてきました・・・・ヽ(゜▽、゜)ノ

置きプリをビショにするか~、斬りつくってみようか~~

っと、悩みちゅーでございます・3・

まぁ、気ままにやってみますさ(ΦωΦ)

 | BLOG TOP | 


